秩父ミュズパーク TIGHT祭 その1

頑張って朝早く起きました
目覚めるとしみゆうが隣で思いっきり腹出して寝てたので
やほー!と思って写メしようとしたら
気づいて一瞬にして起きて、また寝た!!(驚)
さすがしみゆう、野生の勘か。

今日は屋台の準備等の為8時に集合です
ストンピンはさすが優秀で8時にはすでに出発してました
台風もいなくなっておもいっきり晴れたね!こりゃ焼けるぞー(T_T)

物販チームも1000極さんとさっちゃんが都内で渋滞に巻き込まれ
開場時間に間に合わないというアクシデントもありつつ
みんなで屋台を作ります
TIGHT祭はバンドが出店を出すのね
他のバンドは手づくり感満載のお店なんだけど
ホルモンは打倒本業!おもいっきり本格派のホルモン焼き屋を開業しますw
かずみさんが鉄板もガスもでかい炊飯器も借りてきてくれてくっそ本格的!!
周りのバンドマンもドン引きですw
でもダストのカレー屋も相当本格的だったなぁ
結局食べれなかったけどいいにおいさせすぎですw

んで割り与えられたテントでは場所が足りなすぎるので炎天下の中
ホルモン焼き屋のテント作りから始めますw
PA石川さんも色んなものを集めてくれて朝からグルーヴでまくりw

そんなこんなしてる間に開場です
しかし物販と肝心の焼くホルモンが到着せずドキドキ・・・
結局LIVEが始まってしばらくしてから本格的にスタート
あたしとダイスケで苦戦しながらホルモンを焼いて
上ちゃんがご飯を盛ってホルモン丼ですよー
りょっくんは・・・どこにいたのよ!w
炎天下の暑さと鉄板の暑さでまじ悲惨!!
しかもホルモンの油でTシャツがおじゃんです(T_T)
あまりに真剣すぎてホルモン焼きにきたのかLIVEしにきたのか
途中まで分かりませんでしたw
locoの時、超久しぶりに「NOベイベ!」しました
アンドリューも一緒だったけど声が高すぎて笑いましたw

そっからはまたホルモン焼きに集中
しかしここで用意してたホルモンがすでに切れます
15kgもあったのに・・・
しかも売り上げ金額を計算したところ
レンタルものと材料費を差し引いて、完全に赤字ですw
ということは売れば売るほど赤字・・・
悲惨!!!w
でも途絶えない行列、滴る汗・・・
こってっちゃん追加購入入ります!!w
本日赤字確定!!w
そして肉を買いに行ってる間余ってるご飯で路線変更して
いきなり「おにぎり屋」を開業w
これもまた面白いくらいに大好評w
あっという間に巻く海苔すらなくなりました
初めからおにぎり屋にすればよかったw

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3758|
|comments (x)|trackback (x)|