サマソニリハー!

本日はサマソニの前日リハ!!
またもや渋滞に巻き込まれながら千葉に到着!
ものすごい暑いんですけど・・・こりゃ焼けるど−!!
うちらがLIVEさせていただくのはメインのマリンスタジアムに程近い
ISLAND STAGEでございます
どうやら色々変更になり今日このステージでリハをするのは
ホルモンちゃんだけ!!
まじすかー!この暑いのにすんません!!(>_<)
最初のタイムテーブルではPUFFYとかグループ魂とかいたんだけどなぁ
逢えると思ったのにぃー。ち。

というわけでサクサクとリハを進めましてさくっと終了!!
荷物をまとめてホテルへ向かいます
ラブホテルに囲まれたビジネスホテルで入っていくのにちょっと勇気が要りましたw
ダイスケ、上ちゃん、ニエ君は街へおでかけしまして
あたしと亮、しみゆうとモニターPAで来てくれてる菅原ちゃんは
ご飯の旅に出かけます
あれがいい、これがいいなんてごちゃごちゃ言ってて結局店が決まりません
そんなところへ「大阪回転すし スシロー」の文字が!
前から店名のセンス、店名のロゴのフォントとかなり安っぽさ全開で
絶対に入りたくない店だったんですが
地元のスタジオの某店長真下君いわく
「100円の割には結構うまい」とのことなので
その店名とのギャップを確かめるべくスシローへ向かいます
しかし、スシローてw
しかしながらいきなりの激込み!!
ま、お盆ってのとゴールデンタイムってのもあったけど
やっぱり安くて美味いのかな
ますます気になりますが、あまりに腹ペコな御一行は
結局近くのすき屋で夕飯ですw
牛丼チェーン店の中であたしゃすき屋が一番好きだね!
ネギトロ丼もあるしハーブチーズ豚丼も美味☆
(熱いうちにかき混ぜて召し上がれ)
アレもコレも食べたい!ってどれを頼んだらいいのか気が狂いそうになってたら
隣で菅原ちゃんも同じく気が狂いそうになってるw
いくつかメニューを頼んで2人で仲良くワケワケしました
おなかいっぱい!!
んでも帰りにコンビニでデザート♪
ホテルに車止めてコンビニまで歩いてたらいきなり「川北さん!!」
なんて呼ばれて糞焦り!!驚いて振り向いたら昔の仕事場の同僚がいましたw
そういえば幕張に住んでたんだった!
まじ焦りwつかよくわかったなぁw

デザート買って部屋に戻って食べながらTV見て
夜はみんなでTIGHT祭のビデオ見ながら反省会です
あたしは気づかなかったんだけど
LIVE中に上ちゃんがBaから感電してたらしいw
ビデオで見てても明らかにおかしいですw危ねー!!

ビデオ会終わってもろもろ打ち合わせして明日に備えておやすみなさい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3757|
|comments (x)|trackback (x)|