SUMMER SONIC 2006 TOKYO その3

あたしまじで好きなのさ!!!
UNICORNのファンクラブにまで入ってましたのでね!!!!!!
大興奮ですよ!!!
前に出てないけど遊びに来てたカウントダウンで見かけたときは
自分は出てないし、タイミングも逃して話しかけられなかったんだけど
今日はなんと言っても出演者じゃい!!絶対話しかけるど!!!
ってことで急いで楽屋に戻ってロッキンポ殺しとメガラバをもってスタンバイ!!
しかしどっかに行ったままなかなかお戻りになられません・・・
どうしようかな・・そろそろあきらめるか・・・
と思ったところに民生キターーーー!!!!!!(KIDSすぎてあえて呼び捨てw)
嘘みたいな機敏な動きでいきましたYO!!

「すいませんっっ!!!」

そんでマキシマムザホルモンってバンドで・・なんていったら
「あー!」ってホルモンの事知ってくれてるっぽかったよ(T_T)
その後ファクラブに入ってたくらいファンでした!!って言って
握手してもらいました(T_T)
写メ撮ってもらおうかと思ったんだけど
あたしがLIVE後でぐちゃぐちゃだったからあきらめました・・・
やっぱり常に綺麗にしとかないとあきまへんな

その後はもう時間もないので出発!!
と思ったらそろそろメターリカ!!
登場とせめて1曲だけ見せてーー(>_<)とモニター前に正座するホルモンw
登場するまでくっそ待たされたけどやばいね!!
絶対大阪では客席でみるどーー!!

って事で大阪へ向かいます・・・が!!!!
お盆ってことで予想通りくっそ混みです(T_T)
とりあえず上ちゃんが運転頑張ってくれまして
名古屋のちょい手前であたくしと交代いたしました
渋滞渋滞で大阪に着いたのがすでに朝の5時前・・・
ナビが
「目的地に到着したしました、案内を終了いたします。
ここまでの所要時間は・・・

9時間30分です

運転お疲れ様でした」って・・・
ありがとうw

お疲れ様でした!!!
明日は・・ってか何時間後はサマソニ大阪じゃー!
寝るどー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3756|
|comments (x)|trackback (x)|