SUMMER SONIC 2006 TOKYO その2

とにかく風が凄くてこのISLANDステージのテントごと飛んでいきそうだった!!
あまりの雨にうちらの前のMONORALが始まって2曲目でなんと中断!!
ステージも天井から雨漏りですわ・・・大丈夫か??
まさかまれに見る雨バンドのうちらのせい??ひえー!!
ってことでとりあえず雷がすごいので安全第一!!ってことで
あとステージ天井の修復も含めて約30分間中断しました
だけど隣のマリンスタジアムからはZEBRAHEADの楽しそうな歌声が聞こえてましたw

そして約30分の中断後、お客さんも無事帰ってきてくれてMONORALが再開
ホルモンちゃんも30分押しで始まります
嵐は過ぎ去ったけどそぼ降る雨の中、ものすごくたくさんの人が来てくれて
まじで嬉しかった!!!奥の方まで人がいたよ!!
後から聞いた話によると入場規制だったとか?!
ま、次のPUFFY待ちのお客さんだろうけどw
サマソニなんてうちらみたいなバンドは絶対出れないと思ってたのに
出させてもらって、しかも他にもたくさんバンドがいるのに
ホルモンを選んでこんなたくさん人が来てくれて・・・(T_T)
LIVEもめちゃくちゃ楽しかった!!!サマソニ最高や!!

終わってすぐに楽屋横のロケバスでTVで流す用のビデオを確認します
我ながらいいLIVEだったにょ☆
お母さんに見せなきゃw

そして楽屋に帰ってグループ魂に挨拶して帰る準備ですわ
明日は大阪のサマソニだからね
しかも他の出演者の皆々様は飛行機やら新幹線やらで移動なんですが
一般人代表のホルモンちゃんはメンバー自ら運転ですわw
がんばるまん!!
とりあえず着替えて荷物をある程度まとめたら
またケータリングのご飯を食べて大阪移動に備えます

そしたら!!!!!あんた!!!!

あれってば民生様ではないすか!!!!!!!!!

ってところでその3に続く!!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3755|
|comments (x)|trackback (x)|