SUMMER SONIC 2006 TOKYO その1

10時にホテルをチェクアウトして会場へ向かいます
ホテルではこれからサマソニに行くのであろうわくわくさん達が
着替えたり荷物をまとめたりしておりました
それを見てこちらも上がります!!

車を走らせてまずは楽屋へ
去年までは外人さん達も同じ楽屋だったらしいんだけど
今年からは完全に日本人だけ別の楽屋だったの・・・残念!!(T_T)
とりあえずそわそわ・・・
ロビーにメインステージのモニターがあったのでそこでSTONE SOURを見てました
お面とったらこんな顔だったのねw
かっこよかったなー
「オイガツオー(多分ありがとうと言っている)トキオー!!サーヨーナーラー!!(←デス声)」
あまりのかわいさに飲んでた野菜ジュースを吹きかけましたw
外人さんって日本語喋っただけで全部持ってけちゃうよねー

その後はまさにそわそわさんで何をしていいか分からずウロウロ
ケータリングのご飯をもらいにいった瞬間にインタビューの時間になってしまったり
行った先の「インタビューブース」でいきなりSTONE SOURを発見したり!!
隙を狙ってCD渡したりしようと思ったんだけどタッチの差で渡せなかったわ(T_T)
そうそう!!インタビューから戻ってくる時に
エレベーターで卓球さんと一緒になっちった☆やぴー!!
恐れ多くて話しかけられなかったけどねw

そしてちょっと早めにステージに移動します
うーむ、、、雲行きが怪しいですな・・・
丁度前のバンドのセッティング中でその袖であたしもセッティングしてたんだけど
後ろの方から風が吹き荒れ始めました・・・雷までも・・・
だ、大丈夫なのか??
そうこうしている内に奴が来ました
嵐です
ゲームセンター嵐です
ものすごい風とものすごい雨、そして雷!!!

その2に続くのであった・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3754|
|comments (x)|trackback (x)|