お元気ですか?

9月に入り、いきなり秋めいてきましたね
久しぶりにサザエさんを見たらワカメとノリスケさんの声が変わってて焦りました
お久しぶりです、ナヲです
とりあえず、本当にすいませんです。
これでは日記とは呼べないのでもうここはメモだと思ってください(T_T)

つーかね、いろんなことがアリスインチェインズ!!!!(あり過ぎるの意)
でも書いてない日のことは気になって気になって
おかげで(?)九州では胃腸をこわしまして
24時間以上何も食べれないという状況にまでなりました
でも結局「原因は食べすぎだろ」という非常に温かい言葉をいただきました
というわけでこのままほっておくとたまりすぎて放置しそうなので
季節も変わったことで心機一転、また今日から始めたいと思います

恋のメガラバツアーもおかげさまで順調でございますよ!!
つかね。。。ホルモン始まって以来の「ツアー全箇所SOLDOUT]という快挙でございます
おそろしや・・・(T_T)
チケット取れなかったみなさんごめんなさい
アルバムツアーではまた全国47都道府県を回るつもりだから
今から震えて待っててくださいw

日記に書けなかったところではマッキンソープランドでおなじみの
GOOD4NOTHINGと一緒に回っておりました
各所で「マッキン!マッキン!!」と赤い顔のジャッキーチェン似のお兄さんは大人気でしたw
やっぱりG4Nと回ると面白いわーw独特の空気感があるんだよね
タニーの大阪おばちゃんノリとかゆうたんのほんわかエアとか
マッキンとカワジンとは部屋で朝7時までアホみたいに飲んだり
京都ではしみゆうとロットンのなおきも一緒に6時過ぎまで飲んで
次の日しみゆうまさかの「歩きゲロ」とかwまじで悲惨でしたw

ツアーを回りながらの夏フェスも先日のトレジャー052で無事すべて終わりまして
今考えたら恐ろしいほどの移動やらなにやらw
本当に大変だったけど、最高の思い出が出来ました☆
LIVEのない日も移動やらラジオやらなにやらで
ゆっくり一日休める日なんて全然ないけど毎日が楽しいですよ

しかしながらホルモンもわたくしも結構いい年なんでw
体調の方もしっかり管理しつつ(実は結構その辺もストイックだったりしてw)
今年も残り数ヶ月、思いっきり暴れていこうと思っております(^^)v

追伸
本日、豊田から三重は松坂に入りまして
早速亮とダイスケとしみゆうとPA石川さんとで松坂牛を喰らいました
店に入ってメニューを見た瞬間から完全にバグりましてw
まさかの1人4,800円!!!
焦りと不安と半泣きでしたw
でもくっそ美味かった♪
明日からはビバッチェと合流です!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3753|
|comments (x)|trackback (x)|