三重 松坂マクサ 恋の14メガ目

風邪薬のCM見るとそろそろ冬が来るなぁって感じがするよね
とうことは今年も終わりますよ・・・こわっっ!!

さてさてLIVEですが松坂でLIVEするのは初めて!
前から名前は知ってたマクサでございますが
最近改装されてきれいになったらしいのよ
そんで行ってみるとこれまたオッサレー☆
なんかレストランみたいなとこですわ
んでもって楽屋が完全に部屋化してて超落ち着くw畳だしねw
そんなこんなしてるとビバッチェ登場!!久しぶり!!
リハをしてあまりの部屋っぷりに寝ましたw
そしたらみんながキャピキャピしてたんだけど
どうやら石川さんがポマードを買ってきたらしくて部屋中おっさん臭ですw
でも石川さんはそのポマードでバッチリ決めてましたw

LIVEはビバッチェから
2階席でゆっくり見れていい感じ
今日はアゲアゲセットリスト!!テンションあがりましたわ
久しぶりに見たけどやっぱりいいわ
堤(萩原流行激似)の声がまじ気持ちいい!!
最後堤が客席に降りて、みんな堤の方を見てる間にベースの聖治が
視聴率ゼロのステージでヒップアタックをかましてたのがツボでしたw
そしてホルモンでございます
松坂の腹ペコ諸君は声を出すのが恥ずかしそうでしたねw
でもすごく楽しそうだったなw
LIVEは暑かったけどわたしはやっと胃腸の調子も治ったのか
すげー楽しく、快調にやれました
とにかく楽しかった!!ありがとう!!

LIVE後は三重のお友達の「上ちゃん」が
近くに美味しい鶏屋さんがあるって言って手羽先とビールを買ってきてくれて
楽屋でプチ打ち上げw
美味かった☆

待っててくれた腹ペコ諸君とちょいちょい交流しましてホテルへ戻ります
みんなはご飯を食べにお出かけしましたが
わたくしは完全無敵のDエッターなので我慢我慢(T_T)
沖縄までにあと10kgは痩せたいな☆絶対無理だけどw
ま、リアルにあと3kgは痩せないとまずいっす
そろそろロッキンポ殺しツアーで7.7kg痩せた頃に戻れそうなのだ!
でも夏フェスでたっぷり蓄えたどー!!オラー!!
という訳で部屋でTVを見てますw
明石家電視台、まじ面白い!!
素人の双子がまじ面白くてめずらしく1人TV見ながら爆笑しましたw
でも松尾伴内の肌が汚いのがすげー気になるわ・・・
あたしも気をつけなくちゃな
お肌の曲がり角全速力で曲がって毛穴ばっこしですわ

ってかいつもLIVEで着てるジーパンが今日の汗で相当レベル高いです(T_T)
明日終わったら洗うどー!!
明日は和歌山へ。ちょっと早く出発しますよー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3752|
|comments (x)|trackback (x)|