和歌山 GATE 恋の15メガ目

ちょっぴり早起きで9時過ぎに和歌山に向けて出発いたします
ダイスケがなんか朝からグロッキーで何事かと思ったら
腰が痛くて一睡も出来なかったらしい・・・あらら

ナビの示した時間を大幅に巻いて和歌山GATEに到着!
上ちゃん運転お疲れさま☆
とりあえずリハまでまだ時間があったので一旦ホテルへ行き
ハイレベルなおいにぃのジーパンを洗濯機に入れてきましたw
昨日、部屋で干してても部屋の中がなんか臭かったもんねw
しかも移動中ファブリーズふって車に置いてたんだけど
GATEに着いて荷物降ろしてたらちょっとだけ上ちゃんの荷物に
あたしのジーパンが触ってたらしく「ナヲさんのジーパンの臭いがうつった・・・」
とかボソボソ言ってやがった!w
う、うるせー!!wんなもん、ツバつけときゃ治る!!w

そしてGATEに戻ってリハです
和歌山に来たのは2回目
前回、ロッキンポ殺しツアーで初めて和歌山に来て全国制覇したのです
GATEははじめて来たけどちゃんとしたLIVEHOUSEで一安心☆
でもちゃんとした楽屋というものがないので
リハ終わってからホテルに戻ってホテルの部屋が楽屋になりますw

リハ終わってダイスケを整骨院に送っていったり残りの洗濯物を洗ったりしつつ
OPENの時間を見計らってGATEへ
そしたらいきなりストンピンのスタッフのかおりん!!
そういえば地元だったね☆わざわざありがとう!!

一応ステージ裏に待機できる廊下みたいのがあるんだけど
そこでビバッチェとぎゅうぎゅうで待ちますw
ビバッチェが始まって廊下で着替えw
今日は堤がすげー楽しそうだったなー
あと聖治は完全にロッキンポですw
あいつは終わってます!!
次までにちゃんと歌詞カード読んで来ること!!(怒)

そしてホルモンちゃん
今日は男の子が多かったねー!!
やっぱり男の子が多いとLIVEー!!って感じがしていい!!あがるわ!!
絶対暑さと酸素がやばいと身構えてたんだけど
思ったよりも大丈夫だったな
その割にはなぜか体力が消耗しちゃって体が重かったなー
ま、本当に重いんだけどさw
楽しかったんだけど、体が重くて大変でした
あとはミスが多かったな・・またリベンジしに来るわ!!

打ち上げではビバッチェとなぞなぞ大会!!w
これが相当面白くてずいぶん頭使いましたw
ではみなさんにもひとつなぞなぞを・・

「おならをしない機械ってなーに??」

答えはまたどっかの日記に書きますw
それから昔のテレビ番組やらドラマの話でひとしきり盛り上がって
気がつけば3時過ぎ!!4時間近く話してましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3751|
|comments (x)|trackback (x)|