ゆけ、いざ四国!

打ち上げ終わってかおりんを送っていこうと思ったんだけど
泊まってきゃよくない??とか言って拉致りましたw
そんであたしの部屋でキャピキャピお話w
ホルモンにも女の子スタッフがいてくれたらなぁ・・・

え??w

だってしみゆう全然キャピキャピしてくれないんだもん!!(T_T)
もう寝よう!!ってベッドに入ってからも話は止まらなくて修学旅行みたいw
結局いい加減やばい!!って寝たのが7:30w
10時に目覚ましかけてたのに2人とも全く気がつかず
あたしが奇跡的にパッと目が覚めて時計を見たら
集合時間の12時ジャスト!!
まじあせった!!久しぶりの超寝坊!!
2人でわーわー言いながら準備しましたw

みんなにごめんなさいして合流
かおりんは実家に戻っていきました。また東京で☆
そしてチームホルモンは和歌山ラーメンを食べに行きますです!!
前に有名なとこに行ったんだけど、全然美味しくなかったんだよね(T_T)
そんで和歌山ラーメンはたいして美味くないってイメージだったんだけど
今日行った「山為食堂」ってところはすごく美味しかった!!
濃い味でライスも合いますわ♪
ホルモン的にはにんにくを入れたかったなぁ・・・
あたくしネギ部的には追加ネギがあればもっと最高でした
店にBGMが一切なく無音だったのもツボでしたw

そして満腹ホルモンちゃん御一行は四国は松山に向かいます!!
途中淡路島SAで降りてて観覧車があったんだけど
雨で誰も乗ってなくて切なかったですw
今度来た時晴れてたら乗るね☆

昨日かおりんにRADWIMPSがまじやばいんだよーって話してて
今日も移動中RADWIMPS聞いてたんだけど胸キュンすぎて眠れませんw
ROCKINJAPANの時同じ時間だったからさ、LIVE見れなくて
終わった後に元上司が偶然関わっててメンバーを紹介してもらって
握手してもらったんだけど、緊張して全然話せなかったから
次に会えたら婚姻届を渡さなくちゃ☆w

そんなこんなで18:30頃松山に到着!!
チェックインしてすぐに洗濯です。これからは毎日洗いますw
そんで上ちゃんとしみゆうがビバッチェチームと先に勝負に行ってたので
合流しようと思ったけどしみゆうとやると絶対負けるので
1人違う店に行ったけど、やはり駄目でした・・・ザ・セオリー(T_T)

そしてフレッシュネスバーガーを持ち帰り負け晩餐w
最近いくら食べても満腹中枢が働いてくれないんですけど病気ですか?w
そっか、秋ですね☆

というわけで明日は久しぶりのサロンキティー
LIVE前にロト6を買わなくちゃ!!
今キャリーオーバー6億円だよー!!当たってももらえるのは最高4億らしいけどw
なんじゃそりゃw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3750|
|comments (x)|trackback (x)|