高松 DIME 恋の17メガ目

チェックアウトして一路高松に向かいます!
そして気がついたら高松でしたw

DIMEに入って楽屋へ向かうと何かの匂いが・・・
んん??この匂いは!!
U D O N !!
やぴーー!!
ツアー中のお昼ご飯はお弁当を用意してもらってるんだけど
今日はさぬきうどんの町、高松ってことでDUKE寺坂さんのご配慮により
お弁当じゃなくてうどんですよー(T_T)
まじ上がる!!!

とりあえずセッティングをしてひと段落したところでうどんをいただきました
やっぱり美味いわ(>_<)
天ぷらといなりもありまっせ♪

すでにビバッチェも到着しててドラムの田代は即効食べてたんだけど
他のメンバーはうどんがあるよて言ったにも関わらず
どっかの店にうどんを食べに行きましたw

リハを終えてからはドラッグストアで買い物したりホテルにチェックインしたり
そういえば最近またどうぶつの森をやり始めたんだけど
ついに最後の改築が終わりました☆

そしてDIMEに戻って2玉目のうどんをたべて本番ですw
今日のビバッチェはまさかの「はんぶんこ」でいきなり聖治が歌い始めるという
ミラクルが起きましたwしかも普通にそのまま曲始まったし!
そして終わったビバッチェメンバーが汗だくで声をそろえて
この4箇所の中で一番暑かった。。。と(怖)
どきどき・・・w
ドラムのセッティングでステージに出たときはまだそんなに暑くなかったんだよね
でもかなりキテました(T_T)いやぁ、高松熱い!!(>_<)
でもやっぱり臭いくらい暑い方が燃えるわなwくさいッぇ!!w
あたしは基本的にLIVE中に扇風機の風があたるの嫌なんだけど
今日はなかったら絶対死んでたw
でもすげー楽しかった☆ありがとう!

終わって楽屋でクーラーにあたってヒーヒー言ってるときに聞いたんだけど
どうやらこのクーラーもつい2週間前についたらしい!!
まじギリ!!あぶねー!!w
それにしてもメガラバツアーで回り始めてから
「あれ?ここってこんなに辛かったっけ?」って感じる場所が増えましたw
前来た時よりバンド数は減ってるはずだけど、やってる時間が約3倍だからなw
それにお客さんもアグレッシブだしね
お互い鍛えられてるねw

打ち上げはホルモンちゃんはツアーではないけど
明日もLIVEがあるということで軽くご飯的に☆
おじちゃんとおばちゃんがやってる喫茶店的な居酒屋?に行きました
店内で流れてる有線が懐メロで相当上がりましたw
なんだかんだでホテルに戻ってきたのが3時位だったな
そっから洗濯して乾燥機かけて・・・で寝たのが5時くらいでした

明日は大阪でガガガのツアーファイナル!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3747|
|comments (x)|trackback (x)|