松山 サロンキティー 恋の16メガ目 その1

昼過ぎにサロンキティーへ向かいます
駐車場につくといきなりジャパハリネット!!w
今日は福岡に移動みたいです。またねー☆

リハまでうだうだしてたら元BIGHAND〜のたっちゃんが遊びにきてくれました
久しぶり!!
相変わらずの駄目駄目話を聞かせてもらって爆笑w
ガガガとBIGHAND〜とホルモンの3バンドで回った長田行進曲ツアーは
今考えたら相当伝説だったwまた回りたいなー
リハを終えてお弁当食べてたらしみゆうが「ロト6・・・」と
切なげにつぶやきながら入ってきました
リハ前に買いに行く時間なかったし
リハ後はなんだかんだで買いに行く時間がないと思ってたから諦めてたんだけど
しみゆうがやる気満々ですよ
この人O型だからもう当たってる気でいますw
今日抽選だから早くしないと販売時間が終わっちゃうかもー!!ってw
そんなこんなで亮の分も頼まれてドタバタで弁当食いかけで宝くじ売り場へ!
なんか「3年連続億万長者誕生!!合計6億円以上!!」とか
デカデカ書いてある店があって、そこまでビバッチェ号を借りて向かいます
車を停めてとりあえず路駐できないから先にしみゆうに買ってきてもらって
あとから行くつもりで「先行っててー」て言うのが早いか降りるのが早いかw
ダッシュするしみずw
しかも待ってようと思ったら売り場でこっちに向かって
嬉しそうに両手で大きく「○」を作ってますw
仕方なく路肩に停めて売り場へ走ります
まずは思い立った数字で5口、亮はすべてクイックピック(PCおまかせコース)です
そんで買おうとしたところで、いや、ちょっと待て!!
前にlocoのゆうすけがロト6は軸の数字を決めて買った方がいいって言ってたな
と思いだして、書き直しますw
でもその前に書いたのを捨てるのもちょっとなので
全部で10口、2,000円分も買っちゃいましたw
そしてサロンキティーへ戻ります

今日は松山に来てかれこれ4年位経つけど、初めてのSOLDOUT!!
こんなに人がいるサロンキティーははじめて見たわ!!
ビバッチェが始まるまで客席は見ないようにしてたからまじ上がったね!!
ビバッチェも相当上がってましたw聖治のダンスが悲惨でしたw
そしてホルモン
いやぁ上がったねーwすげー楽しかった!!
今日も男子率が高くてLIVE感あって、よかったなー
ありがとう!

終わって楽屋に戻ったらいきなり東京の友達が来てくれてたり
事務所に挨拶行ってアニキこと八木さんことヤ●ザと色々話したりw
待っててくれたお客さん達とも話してホテルへ戻ります

部屋に戻って速攻でPCでロト6の当選番号チェック!!
結果は。。。

その2に続く!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3748|
|comments (x)|trackback (x)|