大阪 なんばハッチ 長田大行進曲

ホテルをチェックアウトしてビバッチェと一緒に
ダイスケが小学校の時から通っていたというくっそローカルなうどん屋さんへ!w
高松来るとちょこちょこ来てるんだけど、庶民的な感じで美味です!!
自分でうどんを湯掻いてチャッチャッってやるんだよー
今日初めて冷やしをいただきましたがこれまた美味でした♪
しかも2玉分で270円とかですw激安!!

そしてビバッチェとお別れしてホルモンチームは大阪を目指します
今日はメガラバツアーをちょっとお休みして
ガガガSPのツアーファイナルに御呼ばれです☆

ハッチは前にガガガのツアーファイナルでやった以来かな
YO-KINGと一緒でくっそビビってたなぁw懐かしい

今日はメンツがまじやばい!!
ガガガとも久しぶりだし、銀杏、B-DASH、ムラマサ☆、それにユウテラス
ユウテラスはまさに前にハッチでやったぶりだもんなぁ

リハ終わって前ちゃんとグダグダ喋って、メガ氏にも久しぶりに逢って
花団のカズも潤八フェスのチケット販売のためにわざわざ来てたり
神戸の面倒くさい原が本当に面倒くさかったりw
なんだか始まる前から楽しいw危なく爆裂都市になるかと思ったわw

LIVEはなんと前ちゃんの弾き語りから始まりました
やはりあの男は熱い!!おかげで一気にボルテージが上がったわ!!!むきー!!!
そしてムラマサ☆のキャピキャピムードからいきなりホルモンw
今メガラバツアーで約1時間半LIVEの体になってるから
25分とかどうしたらいいのか分からなくなりそうだったんだけど
始まってみたらとにかく面白かった!!
ホルモンはSOLDOUTになってからの発表だったからアウェーだなーと思ってたけど
お客さんもみんな楽しそうにしてくれてたし、嬉しかったなぁ
ありがとう!
そしてB-DASH、ユウテラス、銀杏と続いてガガガですよ
もうね、よかった。とにかく。
さーちゃんが言ってたけど
「今日のイベントはバンドのブッキングが出来た時点で成功や」ってw
ホントだねw
でもこれだけのバンドを集めるのがガガガなんだよね
つか前ちゃんのMCがまじで上がる!!
泣いちゃったもの(T_T)
関西のゴキブリ、ガガガSP、完全復活!!
ツアー、お疲れさん!!

そして絶対楽しい打ち上げですが
わたくし、ただ今喉が完全に死んでおりまして
まだまだツアーも続くので泣く泣く留守番でふて寝っす・・・
絶対楽しいのになぁ(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3746|
|comments (x)|trackback (x)|