大阪で色々と・・・

もうすぐ書き終わる!って所でいきなりプチーってPCが死の画面・・・
ふぁーーーっく!!(>_<)
でも・・・

泣かないぞぇ☆(by鈴木蘭々)

というわけでこの日、あたしとダイスケ、しみゆうのメディア部隊は
みんなよりちょっとだけ早めにチェックアウトして
またまたハッチのあるビルへ向かいましてラジオ収録でござます

まずはfm大阪「肉に撃たれて眠りたい」を収録しますです
ちょっとしたサプライズもありつつw
放送とpodキャストをお楽しみに☆
肉の本編とジャングルライフの紙面コーナーが終わったらちょっとした声の録音をしましたw
皆様、どこかで聞けると思いますお楽しみに☆うひひw

そしたbayfm「麺カタこってり」の収録でございます
いつもは虎ノ門で収録してますが今日は大阪ですよー
ディレクターの蔵さんと作家のナベさんが緊張した面持ちで大阪出張です
fm大阪のイケメンD井上さんとも初対面でいきなり借りてきた猫状態w
しかしひそかに糞上がりしてますw
うちらは両方とも知ってるけど、一緒にいるのを見るとなんか変な感じw
ガラスの向こう側に蔵さんと井上さんがならんでるのが
悟空と両さんが並んでるみたいな感じで不思議でしたw

麺カタの収録が終わったら、麺カタチームに大阪の美味スポットを色々伝授。
そしてとりあえずみんなでいつものたこ焼き屋「ワナカ」へ向かいます
アメ村のタワレコが本当になくなってて寂しかったー(T_T)
ワナカが、昔からいるおばちゃんがいなくなってて
味付けのポジションに新しいおばちゃんが入ってまして
そのおばちゃんがまじ使えねー(怒)
蔵さんとダイスケがギャン切れでしたわ
せっかくの美味しいワナカが台無しだよ
絶対あそこには違う人を入れたほうがいいと思いますよ、ワナカさん!

そしてここからは個々に自由行動です
ダイスケは買い物へ、しみゆうは一足先に広島へ
あたしはムラマサ☆のゆみちゃんと合流してお買い物です!キャピキャピ☆
ゆみちゃんもRNA好きなので一緒にお買い物しました♪
若いゆみちゃんと一緒にいるとなんだか若返った気分ですw
でも冷静に考えると8個くらい歳下だからね・・・(T_T)
ゆみちゃんがRNAのデザイナーさんと友達で
あたしが大好きなRNA SWEATのデザイナーさんも紹介してもらいました
やぴ☆

お買い物して大満足の若い2人はキャピキャピしながら一緒にご飯も食べました
いろんな話をして楽しかったなー
また一緒に買い物という名の老人介護よろしくw

そして最終の新幹線で広島へ向かいます
広島に24時過ぎに到着しておやすみなさーい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3745|
|comments (x)|trackback (x)|