広島 CAVE-be 恋の18メガ目

いつものように昼過ぎにへ
箱についた途端、イベンターの袴田さん元気すぎw

今日、PA石川さんが病院経由だったらしい・・・大丈夫かしら
中耳炎ぎみみたいで心配です
そろそろみんな長旅に疲れてきて体にボロが出始めてます
若くないんでねw
前はツアーなんて出てるのが長ければ長いほど楽しくてよかったけど
最近は疲れも出やすいし、お家にも帰りたくなっちゃいますw

という訳で今日はリハ後整骨院に行ってきました
そこの整体師さんがすげーよかったなぁ
でもかなりやばい部類らしいです、わたくしw
あと、女の人は基本的に左側が凝りやすいんだって
でもあたしは右の方が凝ってるらしくて、そういう女性は
「男っぽい女性」か「それをも超えた凝り」らしいけど
その整体師さんは言った後に非常に気まずそうでしたw

整体からもどると楽屋でローディーのニエ君が
なぜか背中がつって動けない状態でした
なんとタイムリーw
ダイスケも腰が相当やばいし
いつか整体師さんも一緒にツアーできるくらいになりたいなー

そんでもってあっちゅーまに本番です
ビバッチェは広島出身だからね、地元な訳よ
さすが、はんぶんこも一緒に歌ってくれてる人が多かったね
でも今日は聖治がなんだか調子悪そうだったなぁ
終わった後もちょっと凹んでたし。
LIVEは生き物だからね
そういう日もあるからものすごくいいLIVEが出来る日もあるのよね

そしてホルモンちゃん
今日はねぇ、ミラクルが起きました・・・まさか上ちゃんが!!w
後から聞くところによるとあまりの緊張に
視界が完全にゼロだったらしいですw
キューってw
よく頑張りました☆

そして明日もあるので打ち上げではなくお食事会
あたしはお弁当の残りがあったからそれを食べようと思ってたんだけど
広島焼き食べずに移動もやだなぁと思い、参戦!
お好み村のお店を貸切です(^^)v
腹いっぱい☆
でもあたしはお好み焼きは関西派ですw
広島焼きは広島焼きという食べ物で美味しくていいんだけどね
お好み焼きていったら関西風でしょ!!

帰りに堤とお話しながら帰りました
興味深い人だなぁ
もっといろんな話を聞きたいと思いました

そしてコインランドリーに洗濯物を取りにいきますが道筋がかなりスラム街なので
石川さんと聖治に強制的についてきてもらいましたw
だって、いろんな人が立ってるんだもん(T_T)

あーゆうとこでおばちゃんと一緒に座ってる若い女の子って
一体何があったんだろうね
なんだか日曜の昼にやってる「ザ・ノンフィクション」の一場面みたいでした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3744|
|comments (x)|trackback (x)|