鳥取 米子ベリエ 恋の19メガ目 その2

ダイスケはん、誕生日おめでとー!!
て事でケーキ(特別パイナップル仕様)登場☆
みんなにハッピーバースデーも歌ってもらってプレゼントもありますよ☆
ミミカジルからは腰の弱いダイスケはんへテンピュールの腰枕
川北姉弟からは最新育毛剤w
上ちゃんからは手作りの似顔絵ドッツです!!
これがまじ似すぎでやばい!!
しかも夜な夜なこれを上ちゃんが作ってたかと思うとまじ泣ける(T_T)
涙もろい川北姉弟は今日のリハ後に
上ちゃんからこっそりこの写メを見せてもらったときから泣きそうでしたw
ドッツの写真はダイスケの絵日記にUPされてるので見てみてね☆

その後はビバッチェのスタッフのONOFFスイッチ切り替えの素晴らしさを
しかと見せていただきましたw
しみゆうも見習いなさい!!

楽しく飲んで楽しく話していい夜でした☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3743|
|comments (x)|trackback (x)|