鳥取 米子ベリエ 恋の19メガ目 その1

広島のホテルをチェックアウトして米子へ向かいます
昨夜食べた広島焼きがもたれてます・・・
夜中に食べ過ぎたぜ・・・このままじゃ沖縄楽しめないよぅ(T_T)
ってか台風直撃とかだったらどうしようw
今年も雨だったら3年連続の沖縄滞在期間雨ですよ!!悲惨すぎて笑うわw

つーことで米子へ!ベリエが移転してました
米子超久しぶり!!
前に来た時は花団とか一緒だったよね?

楽屋でリクエスト結果見ながらセットリスト決めてるといきなり火災報知機が作動!
でも人間って全然焦らないもんだね、逆に恐ろしいわ
しかし、そこでもしみずゆうこさんは一味違いますよーw
火災報知機がリリリリー!!!って鳴った2秒後くらいに「きゃー☆」って悲鳴ですよw
完全に2秒の間に何かを考えてるやんw
ビバッチェと一緒になってからやけに女の子っぽいゆうこさんですwウケル!!
ま、火災報知器は2階の工事のシンナーか何かの臭いが反応したらしく
大丈夫だったんだけど、そのシンナーの臭いがまじで半端なくて
廊下にいるとマジでラリっちゃいそうですw

リハ後は明日誕生日を迎えるダイスケへの誕生日プレゼントを買いにお出かけしました
ナビで調べた一番でかそうなドラッグストアに行ったんだけど
うちの駅前とかにある薬屋さんのほうが大きいんじゃないかと思いました
米子、さすがですw

そしてシンナーの臭いにクラクラしながら本番です
ビバッチェのPAをやってるバビロンってのがいるんだけど
バビロンの実家が米子で今日はお母さんが来てくれてたのね
バンドマンのお母さんがLIVEを見るってのがなんとなく分かるんだけど
PAをする息子を見るってのも面白いよねw
あ、バビロンのお母さん鯖寿司ご馳走様でした(見てるわけねーw)

そしてホルモンちゃん
セッティング終わって出る前まで楽屋でビバッチェとキャピキャピ遊んでて
気がついたらSE鳴っててくそ焦り!!
おかげでかなりいいテンションでやれましてw相当面白かった☆
久しぶりの米子は相当パワーアップしてたけど
空調のおかげで熱さも予想してたほどでもなく気持ちよくやれたし
とにかく楽しかった!ありがとう☆

そして打ち上げへ
23時位からなんやかんやと始めまして
24時になった瞬間にお店の明かりが消えました!!

続きはその2へ!!(前日へをクリックじゃい!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3742|
|comments (x)|trackback (x)|