いざ大阪!!

米子のホテルをチェクアウトしていきなりすき家で朝食をw
すき家ってあたしは一番好きだね!
メニューが豊富すぎて迷いまくっちゃうけどw
迷って迷って、結局いつも「ネギトロ丼トン汁セット+ネギ」だけどね☆

ご飯食べたら大阪へ向かいますです
大阪に着いたのは5時過ぎくらいだったかな?
ホテルに着いたらまず恒例のいきなり洗濯w
今日のホテルにはコインランドリーがついてないんだけど
ホテルで使う業務用の洗濯機を特別に貸して貰いましたw
そこで洗濯してたらおもいくそ従業員に間違われたしw
やぱりスタッフ面なんだねぇwVIVA一般人!

そしてみんなでビデオ会です
米子のビデオとこの間のハッチのビデオを観ました
ハッチの照明さんがすごくいい感じだったなぁ
照明がいいとやっぱり見え方も変わってくるよねー
次のツアーでは大きな場所では照明さんも一緒に回れるように頑張りたいです

ビデオ会が終わったらしみゆうと亮と3人でご飯を食べにお出かけです
本当はホテルの下のレストランで食べようと思ってたんだけど
せっかくだからお出かけしようという流れになって
雨の中傘を借りてお出かけです
亮が寿司が食いたいだのラーメンがいいだの言ってなかなか決まりません
とりあえずグダグダいう亮を引っ張って前にも行ったBIGCATのとこの
トマトラーメンを食べましたw
ちなみにこの前ムラマサ☆のゆみちゃんとご飯したのもここでしたw
トマトラーメン?!絶対なしでしょー!!
って思うんだけど、これが結構いけるんですわ
あたしがお勧めするのはチーズトマトラーメン!!
最後にご飯を入れるのが最高に美味☆
別にイタリアン!って感じでもないしトトマトー!!て感じでもないよ
ぶつぶつ言ってた亮も美味しい!って言ってました
お近くに寄った際にはぜひどうぞ(回しモンか!w)

そして満腹になったらしみずさんと勝負ですw
ビバッチェチームは先に来てて打ってるはずだったんだけど
すれ違いで合流できず、2人で打ちましたが
そうなるとやはりいつものしみず1人勝ちですよ(T_T)
ま、セオリー通りですw
あたしも無駄うちしなければなぁ・・・ちっ

帰りにほくほくのしみずさんにスタバでお茶おごってもらいました(^^)v
夜中にチーズケーキ。。。悲惨!wデブ真っ盛り☆

明日でビバッチェとお別れだわ・・・さみしいなぁ
でも楽しみます!!

追伸
以前出したなぞなぞ!!放置しすぎたw
「おならをしない機械ってな〜に??」

正解は・・・


扇風機(せん!プゥ〜機)でした☆
分かったかな?

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3741|
|comments (x)|trackback (x)|