心斎橋 クアトロ 恋の20メガ目 その2

久しぶりのクアトロ、楽しかったなぁ☆
最近はBIGCATとかハッチとかが多かったけど
今回のメガラバツアーではお客さんとの距離が近いハコでやりたくてクアトロにしたんだ
大きいハコも楽しいんだけどね♪
大阪はやっぱりアグレッシブですなー
ホント楽しかったわ!!ありがとう!!
終わってまたビバッチェとハイタッチです
ビバッチェと回るようになってハイタッチの癖がついたw

そして打ち上げです
いつもの新世界のモツ鍋〜♪やぴーやぴー☆
ビバッチェも飲んでましたねー
いつもクールなあの加藤がメンバーもビックリ、まさかの一気ですw
あとは恒例でしみゆうもね☆
田代が酔っ払っておっぱい揉もうとしてくるので
しみゆうのを揉ませておきましたw
食べて飲んで、いい感じになったところで一旦閉めまして
とある人達の到着を待ちます
そうなんです、今日は10-FEETも大阪でLIVEだったの!!
んで2次会を一緒にやろうって話になってて合流しました
10-FEETと超久しぶりのMARGALINE!!!とはじめましてのTHE TRUST BLAST
MARGALINEまじ久しぶり!!
何年ぶりだろうねーなんて話してたらMARGALINE最後に一緒にやった時とか
新曲とか言ってヘルシーボブやってたらしいですw
そんなこんなでキャピキャピしたり、さらに食べたり
堤と話してポロポロ泣いたり(T_T)
ホント、堤には不思議な力がある!

みんなかなりいい感じに酔っ払ったところで解散です
ビバッチェとは帰りはあっさりだったなw
松風号はニエ君が運転してくれたんだけど
ニエ君以外メンバー、しみゆう、みんな超ご機嫌です
オーバーアームが遊んでた「歌おう」ゲームで遊んだりしてキャピキャピですw
上ちゃんがかなりやり手ですw
沖縄で玄ちゃんと対決させよう!!

そしてホテルに戻ってきて車を停めたら亮がラーメン食べたい!ってw
あたしゃ1mmもラーメンなんか食べたくなかったんだけどさ
そのお店で辛さ15倍のラーメンを15分以内に食べたら
記念撮影してくれる(タダになるわけじゃないw)ってんで勢いで店へw
そんであたしとダイスケが挑戦!
しかし嘘みたいにあっけなくクリア!!w
あたしとダイスケと便乗して亮も記念撮影です☆

ダイスケの日記にも書いてあるけど
心斎橋、長堀通沿いの『希望軒』ってラーメン屋さんに
3人のポラが飾ってあるはずです
飾ってなかったらまじ文句言ってください

それにしても朝6時のラーメンは三十路の胃にはかなりグロッキーです(T_T)
まじで吐きそうになった・・・
部屋に戻って吐こうと思ったけどそんな元気もなく
すべて吸収するべくバタンキューでした・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3740|
|comments (x)|trackback (x)|