心斎橋 クアトロ 恋の20メガ目 その1

いつも通り昼過ぎにクアトロへ向かいます
搬入口に着くといつもどおりしみゆうが待っててくれてたんだけど
それともう1人男の子もいました
レッチリのTシャツ着て、ピースメーカー(亮がサポートしてもらってるブランド)の袋提げてるし
明らかにホルモンファンの子っぽかったんだけど
うちらが降りても声かけてこないし待ち合わせか何かかなぁと
思ってそのままエレベーターに・・・
行こうと思ったけど、車に鍵をかけてなかったので鍵をかけに戻ったら
スタスタ・・・とその子が目の前に寄ってくるではないですか
でもすごい笑顔なんだけどなぜか無言なんですw
「こんにちわ」ってってあたしが声をかけると
無言のまま{ウン、ウン}ってうなづきますw
「おおぅ、どうしたwライブに来てくれるの??」
無言のまま{ウン、ウン}ってうなづきますw
「そっかwありがとう!後でね」ってゆうと、

「う、上ちゃん!!さっき!上ちゃん!!」ってw

松っちゃんの「ヴィジュアルバム」の
「ま、丸見え!!ば、坂東!!坂東、丸見え!!坂東!!」
じゃないんだからさ(って絶対分からないねw)
どうやらさっき上ちゃんがいたって事を言いたかったらしいw

その子がくっそキョドってるその時、上がったはずのエレベーターが
実は下ってて、もう一回上がってきたのね
んで扉が開いたらもちろんそのまま亮が乗ってるわけですよ
そしたらその子もう壊れちゃって

「り、りょ、亮君!!亮君!!亮君がいる!!!」ってw

分かったよwしかもさっきもいたじゃんw
どうやら緊張しすぎて声が出なかったらしいw
とりあえずその子が落ち着くのを待って写メと握手して無事にクアトロへ。
しかしかわいかったなぁw

そしてリハしてるとビバッチェもきました
今日でお別れだねぇ(T_T)
リハ後はビバッチェとDS対決!!本当はテトリスやりたかったんだけど
ソフトがなくてマリオのミニゲームをやりましたが、もちろん圧勝です(^^)vヤピ☆
次逢うときまでに練習しといてね!w

そんなこんなですぐ本番
ビバッチェは今まで45分の持ち時間なのにいっつも短かかったのね
それを言ったら今日は曲じゃなくてしゃべりで攻めてきましたw
しかも今日はいきなり「はんぶんこ」のあたまの入り
お客さんをステージにあげて歌わせるし!
しかもその子ちゃんと全部歌えるし!!
いいなぁ、ずるぽ!!あたしも歌いたいー!!(>_<)
終わったビバッチェとハイタッチをして続いてはホルモンちゃんですが

その2に続くのであったw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3739|
|comments (x)|trackback (x)|