甲府 カズーホール 恋の21メガ目

ちなみに昨日書き忘れたんだけど、家に着いて
さてと、そろそろ危険物(LIVE用のTシャツとジーパン)を処理しようかなー
と思って荷物を探したのですが・・・LIVE用のバックがないっ!!!
ぬぉぉおお!!車に忘れた!!!
松風号はそのまま上ちゃんが乗って帰ってしまったので
川北家にはございません・・・
ということは上ちゃんに危険物処理班になってもらうしかない☆
と思って電話したんだけど残念ながらすでに夢の中・・・
うむ、甲府はあのジーパンと共に死すべし!

ということで甲府です
渋滞でかなり遅れてしまいました、すいません!!
カズーに着くとすでにジモティーのホルモンWEBマスターかずみさんは到着してて
いきなり寿司の差し入れ入ります!!!!やぴーーー!!
しかもあたしの危険物をリハの間にコインランドリーで洗濯してくれるって!!!
なんていい人なんだ・・・涙
まじありがとうございました!!!

カズーは移転してからは初!
楽屋がすげー広くなっててビックリ
でもホールとかステージは昔のカズーのイメージのまんまだね

リハ前にG4Nが到着して久しぶりの再会です
今日からまたラスト3本よろしくぽ☆
楽屋では昨日のわたくしの大惨事の話に始まり
かなり白熱した脱糞話でございました
ま、ぶっちゃけうちの唯一の女性スタッフ、某S水U子さんも
つい先日やっちゃったらしいからねw
マッキンはかなりの脱糞マスターで相当わらかしてもらいましたw

そんなこんなでリハしてスタートでございます
先日わたしとダイスケで秘密RECしたものをG4Nは初めて聞くんだけど
気に入ってもらえてよかったw
G4Nやっぱりいいなー。上がる!
PAに恭平がつくようになってからメロディーもすげー気持ちよく抜けるし
メンバーの意識も高まってていい感じ!
そしてホルモンちゃんです
超久しぶりの甲府、空気も暑さも程よくて
おかげさまですげー楽しめました!
そしてまさかの上ちゃん、歌おう!で上ちゃん歌った上に喋ったしねw
ミラクルやなw
コッテリでもミラクル起きたしねw

それにしても甲府にくるといつも気持ちを入れ替えられる
今日もLIVEが始まった途端にスイッチを入れてもらったかのように
いきなりすげー楽しかったな
今ある日々は当たり前じゃない。毎日を思いっきり楽しんで生きよう!!
よっしゃ!!残りのツアーもやったるどー!!

今日は打ち上げがあったんだけどまだまだゲーリー婦人なので我慢w
いい子で寝ようと思ったけど暴走族凄すぎw
何十年振りに暴走族とパトカーの追いかけっこを見ましたw
さすが甲府w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3736|
|comments (x)|trackback (x)|