盛岡へ

ホテルをチェックアウトしてG4Nとユニクロで待ち合わせですw
メガラバツアーが始まった頃は初夏だったのに
今はもうすっかり秋めいてきちゃって、ツアーの荷物も秋仕様にしないとね☆
つ−ことでみんなでユニクロで長袖でも買いますか(庶民すぎてすいませんw)
各自、俺もう靴下ねーとか、パンツ買わなきゃとか言って店内をウロウロ
あたしは長袖持ってきてたから買うつもりはなかったんだけど
そういえばLIVE用のジーパンが1つしかなくて
最近のLIVEの汗の量からいくと毎日洗う羽目になるし
もう1つあったらLIVE連チャンの時楽だなーと思ってジーパンを購入!!
こうなったら前のジーパンはでかすぎてずり落ちるし
新しいの2つ買っちゃうぞ☆って事で買っちゃったぞー
同じの2つ買おうと思ったらピッタリのサイズのが1つしか在庫なくて
1サイズ小さいのを2つ買いました
・・・はいはい、痩せろってことですね(T_T)

そんなこんなで在庫調べてもらったりしてるうちに
気がついたらユニクロに誰もいなくなってるし!!(焦)
みんな用事済ませてすでに車に戻ってました
あたしは裾上げに時間かかっちゃってさらにみんなを待たせる羽目に・・・ゴメン

そしていざ盛岡へ向けて出発です!!
途中の談合坂でみんなでご飯!
もりそば2枚ってのがあって食べたけど飽きましたw
あとなんかジュ-ス3本買ったらガラガラできる抽選会みたいのやってて
上ちゃんがハイエースのラジコンをゲット!

盛岡へむけて爆走しますが遠いわー(T_T)
結局盛岡に着いたのは21時過ぎくらい
そっから有志で盛岡冷麺を食べに行きましたよー
盛岡駅前のぴょんぴょん舎!
冷麺って盛岡で食べるまでは美味しいものじゃないと思ってたけど
美味しいトコは美味しいんだね♪
冷麺に入ってるスイカとか梨とか絶対納得いかなかったけど
美味しいトコでは納得ですw
辛いからお口直しに入ってるのね☆
ダイスケとマッキン、ゆうたんは焼肉も食べてましたわw

ホテルへ戻っておやすみなさい・・・
移動中寝すぎて眠れないっす

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3735|
|comments (x)|trackback (x)|