盛岡 club changeWAVE 恋の22メガ目 その2

そしてLIVE!
兄さん達は懐かしい曲もやってくれたし、さすが兄さん!!って感じのLIVEでしたw
LIVEでも大佐の筋肉アピールが半端なかったですw
ギターの人がうちらが知ってる人からメンバーチェンジしたのは知ってたんだけど
かなり若い人が入ったんだなぁってみんな思ってて
こんな大御所の兄さん達の中で若いのによう頑張ってるわー
しかもやったらギター上手いし!!って思ってたら
実はギターのワッシーさんは36歳!!!
どう見ても26歳くらいにしか見えないし!!
本人に、嘘つけー!!!免許書ださんかい!!!って言っちゃったからねw
兄さんに続いてG4Nです
楽屋のTVで見てたんだけどカワジンのTシャツの色がみるみる内に変わっていく・・・。
これはやばそうだね・・って話してるとステージから帰って来たG4N
「や、やばいど・・・」。。。まじすか(T_T)
そしてホルモンちゃんが始まりますが本当にやばかったw
リハの時の寒さは何だったのでしょうか??
熱いわ、酸素ないわ、しかもなんか知らないけどダイスケ手から流血してるわw
挙句の果てにはダイスケのワイヤレスマイク壊れるわw
でも楽しかった!!これがLIVEなのですわ
お客さんも顔が相当死んでたもんねw大丈夫だった??
楽屋で話題になってたお客さんの外人さんチームが糞上がりだったのは
相当あがりましたけどねwアリガトゴザイアス
ハコが変わっても盛岡はやはり恐ろしい土地でしたw
LIVE後、ダイスケの負傷した手をばっちり応急処置してくれた
ゆうたんとマッキー、ありがとう!

そして明日は仙台!
打ち上げなしでご飯会がありましたが明日もLIVEだし
せっかくここまで汗かいたんだから、と
あたくしは何も食べないで寝ることにします

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3734|
|comments (x)|trackback (x)|