盛岡 club changeWAVE 恋の22メガ目 その1

盛岡に初めて来たのはガガガのツアーだったなぁ
その時はまだLIVEHOUSEがなくてクラブに機材を入れてやったんだよね
次に来た時にはchangeが出来ててそこから何回かお世話になってます
そのchangeが移転して(changeはまだあるみたいだけど)WAVEになりました
changeはビルの3階で細い階段で機材を入れたり空気が本気でなくなったりw
LIVE中は楽屋の2階の柱が上下してるのが目に見えるくらい揺れたり
なかなかレベルの高いハコですw
新しいWAVEはおなじ盛岡とは思えないくらい綺麗であせりましたw
リハしてたら寒いくらい空調もバッチリです

リハ終わりかけくらいにパノラマアフロ兄さんが到着です
むむむ・・・緊張!!!
今日の盛岡と明日の仙台は特別ゲストでパノラマアフロ兄さんも参加してくれます!
うちらがKIDS時代の憧れのROCKの先輩ですよ
G4Nとも2バンドしてわわわーってドッキドキですw
ボーカルのマキール大佐が筋肉モリモリなのに超さわやかでくっそかっけー!!!(>_<)
リハ後楽屋で筋肉について熱く語る大佐に群がるホルモンとG4Nw
質問攻めw
でもどんな質問にも答えてくれる大佐!くっそかっけーw
上ちゃんの目がランランと輝きだしましたw
キャピキャピ質問するうちらにちゃんとすべて明確な答えを出してくれる大佐は
教育番組の体操のお兄さんみたいでした
「両親の仲が悪いんですがどうしたらいいですか」とか聞いても
答えてくれるかもよwなんて言ってたら
「それはカルシム不足だね」って返してくれたからねwさすがです!!

その2に続く・・・。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3733|
|comments (x)|trackback (x)|