仙台 JUNKBOX 恋の23メガ目

ホテルをチェックアウトしたら盛岡から仙台に移動!
今日でG4Nとお別れです(T_T)
パノラマアフロ兄さんも2日間だけだったけど、ここでお別れ
よし、やったるどー

と思いながらJUNKBOXに入って・・・思い出しました
そうだ、ここは毎回相当暑くて死ぬんだった・・・(T_T)
前回巌流島でlocoと来た時の暑さを思い出して早くもグロッキーw

リハ後は盛岡に向かう前に談合坂で上ちゃんがゲットした
ハイエースのラジコンをみんなで改造w
大人達必死w
上ちゃんは別のタイヤをつけたい!とタイヤの為だけに
おもちゃ屋さんでミニ四駆みたいのまで買ってきましたw
ボディーを削って楽屋にあった適当な物でエアロパーツをつけて、オフロードのタイヤをつけて
最強のハイエースが出来ました(ラジコンw)

そんなグルーヴが高まったところでアフロ兄さんからLIVE開始!!
「ITの時代は終わった!!これからは筋肉の時代だ!!」
爆笑しましたw
大佐・・・多分その時代は来ないと思いますw
そしてG4N!せ、せ、仙台ー♪w
袖で見ててみんなすげー楽しそうにやってるのが伝わってきて嬉しかった☆
ただかなり暑そうだったけどねw
G4Nとは何回もツアー回ってるけど
やっぱり一緒にいて自然体ですげー楽しいしなによりLIVEが上がる
今回も色々と忙しい中うちらに付き合ってくれてありがとう!
また一緒に回ろうね☆
そしてホルモンちゃんです
楽しかった!!けど、暑かった・・・(T_T)
JUNKBOXで照明がかなりあるからLIVEの暑さプラス
ジリジリ焦げる系もくるんだよね・・・
何度か今LIVE中なのか我慢比べなのか分からなくなりましたw
絶対いろんな細胞が死んでるw
汗をかくってことは健康にいいとされておりますが
最近のLIVEではそれを通り越して絶対に健康に悪いと思いますw
お客さんもやっぱり死んでたしねw
最近この状況で楽しいって事はMなんじゃないかと思い始めています
お客さんはドMかとw
仙台のドMのみなさん、ありがとう☆

そして打ち上げへ
大いに飲んで大いに笑って・・・本当に楽しかった☆
アフロ兄さん達ともたくさん話せたし、すげー仲良くなれたし!
ほぼ全員2次会まで来たしね
亮とタニーと恭平は2次会に向かう途中でみんなとはぐれ
コンビニで酒と肴を買って路上で2次会してた!!
完全浮浪者!!悲惨!!w
あまりに酔いまくって2次会ではゆうたんと話してて号泣につぐ号泣w
最近歳のせいか涙腺がゆるくて困りますw

あとは沖縄とファイナルかー・・・。早ッッ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3732|
|comments (x)|trackback (x)|