東京へ帰ろうの巻

打ち上げからホテルに帰って来たのが朝の6時すぎ
12時にロビー集合ですが全員グロッキーw
仙台では毎回恒例となっておりますw
ちなみにあまりにグロッキーな石川さんがかわいそうなので
ニエ君も乗せて上ちゃんは機材車で先に東京に帰りましたw

そしてG4Nと合流して牛タンへ!G4Nもかなりグロッキーw
そんな中でもラーメンが食べたいという声があがり
ラーメン隊と牛タン隊に別れランチです
いつも行く伊達の牛タンに行きました
前回行った時値段が上がって味は落ちるという最悪な状況でしたが
今回はちょっとましになってたかな
でも昔の方が3倍くらい美味しかったなぁ・・・
牛肉輸入再開を切に願います!!

そしてみんなでタワレコへご挨拶
コメントカードを書いて写真を撮って、ビレッジヴァンガードで遊んで
G4Nとお別れです・・・。
ツアーは楽しいんだけどこのお別れの瞬間は本当に寂しいわ(T_T)
ゆうたん、タニー、マッキン、カワジン、マッキー、恭平
ありがとう!!
また一緒にROCKしましょ!

そして東京へ向かいます
しかし実はわたくし、すぐに帰れると思って
19時に脱毛の予約いれてたんですわ
なんだかんだで仙台を出たのが15時近くなんで間に合うはずもなく
キャンセル料2,000円です(T_T)
ま、楽しかったからいいや☆

途中すごい渋滞の中、しみゆうさんトイレ警告の鳥肌はいりますw
間に合うか、間に合わないのかー♪w
しかし残念ながら偶然ちいさなPAがあってなんとかセーフw
そしてあまりにお腹が減ってたわたくしは閉まりがけのPAで
無理を言っておにぎりを作ってもらい、なんとかしのぎました

家に着いたのは20時半頃だったかなー
しみずさんがお腹減ったー!!ラーメンラーメン!!!(>_<)
というのでわたしはおにぎりで全然お腹減ってなかったけど
仙台から東京まで運転頑張ったしみずさんにご褒美ということで
一緒にお供しましたw
最初、うちの地元の「おがわや」が食べたいって言ってたんだけど
見事に定休日・・・
今度はラーメン二郎が食べたい!!って言って
近くの店を探して行ってみるもくっそ行列・・・
しかたなく天下一品になりましたw
超久しぶりに食べたけど味が落ちててショックだったなぁ
昔はもっと美味しかったぞ!頑張れ堀之内店!!

そして家に帰って荷物を片付けたり、久しぶりにお母さんとたくさん話したり
漫画を読みながら久しぶりの自分のベッドでおやすみなさい・・・。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3731|
|comments (x)|trackback (x)|