ラジオデー

さてさて東京に帰ってきてもお仕事は続きますよん
今日は丸1日ラジオデーだす☆
お昼前には八王子を出てお洒落っ子の集う街、表参道まで行ってきました
普段めったに来ない表参道なんてキョロキョロしまくって完全に不審者でしたw
お洒落な人に囲まれたりお洒落な街にくると息苦しくなります
病気ですか?

というわけでまずはfmosaka「肉に撃たれて眠りたい」でございます
いきなり始めてスタジオなのでいろんなことが大変でドタバタ・・・
某イケメン敏腕Dもてんやわんやでしたw
そして無事fmosakaの収録が終わり
わたくしナヲちゃまだけ、とある打ち合わせとコメント撮りです
(詳しくは後日ミミカジルさちこ嬢からお知らせが入ると思いますよん)
続いてはbayfmの「麺カタこってり」です
コメントが早く終わったのでしみゆうと近くの吉田カバンに行ってきました
しみゆうが財布をなくして早1ヶ月半やっと財布を購入してました
そして吉田カバンでキョドっているとさらにキョドっているであろう
麺カタの作家ナベさんから迷子の電話入りますw
明らかに浮いてる人を即効見つけて無事捕獲
しみゆうと2人で今度は打って変わって
お洒落cityを紹介するかのように我が物顔でスタジオまで引率はいりますw
そして麺カタの収録です
こちらもおなじくなれないスタジオでてんやわんや・・怒涛の収録でしたw
収録時間も押してしまったのでホルモンちゃんは電車で虎ノ門へ向かいます
あ、関係ないけどあたしツアー中って全然TVみないのね
気がついたら総理大臣が変わってた・・・
完全に世の中に置いていかれております・・・こわ!!

そして虎ノ門で四国FMの「DoCoMo THANK YOU 4 THE MUSIC」の最終回です
いやぁ、最終回ってなんだか切ないやねぇ
しかもこの番組はモンバスを盛り上げるための番組で
ずっとカウントダウンとかもしてたからね、感慨深いです・・・
そして収録後は渋谷に移動してスタッフのみんなと打ち上げです!!
お店の前でいきなりPANの元ちゃんに逢ったし!!w
んじゃ沖縄でー♪でお別れしてお店へ
わいわいと呑んで食べて語って、楽しかった☆
番組終わってからってのが残念だったね
もっと早くにみんなと呑みたかったなぁ
次回、もしチャンスがあれば始まる前に飲みましょw
お疲れ様でしたー!!

そして呑んでないナヲちゃん運転で八王子へ帰ります

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3730|
|comments (x)|trackback (x)|