OFF〜♪

今日は久しぶりの家でのOFFです
でもやる事が色々あるのさ☆
近所のスーパー銭湯で2時間待ちでアカスリしたり
まつげパーマを久しぶりにかけたり
そこで全身リンパマッサージで痛い痛いいいながら疲れを取ってもらったり
八王子へ出かけてドラッグストアを2件はしごして沖縄の準備♪
ヨドバシに行ってついに川北家スカパーアンテナ購入!!
これでやっといろんな音楽番組がみれるどー!わいわい♪
そして家についてスーパー行って買い物してわんさかご飯食べて
沖縄の準備だよーん♪

わくわくさんで久しぶりにマニキュアなんか塗っちゃったりして☆
先日の痛恨のゲーリー婦人以来ちょっと痩せまして
もう少しでDVDのロッキンポファイナルくらいになりそうです!!
沖縄を前にしてあがる!!!やぴー!!
かれこれ1年で約6kgは太ってまた戻したからね
多分脂肪はバームクーヘンみたいになってると思うわw
このまま痩せ続けたいところですが
ここからは食欲の秋・・・
無理ぽ・・・
マンモス無理ぽ(T_T)

そんなこんなでわくわくしつつ用意してたら朝の4時過ぎw
やばい!!寝ます!!
沖縄、晴れますように!!!!!!!!!!(>_<)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3729|
|comments (x)|trackback (x)|