めんそーれ、沖縄♪ その2

飛行機を降り荷物の受け渡しの場所までの動く歩道で
後ろの家族連れの男の子が1人糞上がりで
「ピィー!!!ピィー!!!ピィー!!!」とか叫びまくってますw
それを見ててPANの川ちゃんとあのテンションは見習わなくちゃダメですな、とw
PANも4回目の沖縄でホルモンにいたっては宮古を入れたら6回目の沖縄とかなのよ
なんか沖縄に慣れちゃってるんじゃねーのか、と!!
つか、オーバーアームは初めての沖縄のくせにやけに冷静じゃねーか、と
ふざけるな!と、ここは沖縄だぞ!と、もっとテンションあげていかんかい!!とw
というわけでレンタカーを待ってる間シークゎサージュースを飲んでは
「ピィーー!!」と上がっておりましたw

レンタカーも到着してとりあえずホテルへ向かいます
ホテルのロビーで部屋決めグーパーとかしつつ部屋へ
(ギャルは3人でギャル部屋です)
しみゆうと石川さんは明日からのペンションのチェックインに出発してくれて
帰ってきたら宮古フェスで知り合ったかよさんのお店「百々」に
行こうって事になって、とりあえず待機・・・。

そしたらうちらが泊まってるホテル、那覇初の岩盤浴げあるじゃないすか!
早速オーバーアームスタッフのみなみちゃんと2人で入りました
ブラックシリカってやつの岩盤浴だったんだけど
これが凄かった!!!
2回くらい岩盤浴したことあるけど一番汗かいた!!
半端じゃなかったよー、まじで!!!
しかもそのブラックシリカってゆうのがすごくて
常温のブラックシリカの上に氷を乗っけたら嘘みたいにすぐ解けちゃうの
水分をすぐに分子化するんだってさ
あがってから休憩時に飲む水もブラックシリカの壷みたいのに入ってるんだけど
すげーまろやかなの!みなみちゃんと2人で焦りw
終わってから2人で早速家で使えるブラックシリカのボールとかスティックとかを購入しましたw

岩盤浴終わってサービスのマイナスイオンシャワーみたいのも
10分くらい体験させてもらって部屋に戻ります
うちらが汗をかいている間男子チームは国際通りやら公設市場に行っていた様です
そんなこんなしてるところにしみゆうと石川さんも帰ってきてご飯タイム!!
腹ペコさんチームはステーキ!!ってことでいつもの「ジャッキー」へ
あたしとダイスケ、しみゆう、大PAN、みなみちゃんでかよさんのお店へ
後からPAのコジマくんも合流、それに終わりがけで
なぜか沖縄に来てるバリプロの柴田さんと川ちゃんとギャル2人も合流w
わいわい呑み食べました
とにかくなにからなにまですげー美味しかった☆
かよさんもナイスキャラで大好きすぎます!!
また来るね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3728|
|comments (x)|trackback (x)|