めんそーれ、沖縄♪ その1

結局ろくに寝れずに沖縄へ出発でございます
渋滞を予測してかなり早めに八王子を出たのですが
予想を上回る渋滞により大遅刻です・・・。
集合時間を早めに設定しといてよかった!!(>_<)アブネ

松風号以外は先に着いてたので
ちょっと離れた激安パーキングに停めにわたくし1人で向かいますです
駐車場に向かうまでにトンネルがあるんだけどさ
前のトラックがライト点けないわけですよ(怒)
空港に向かう途中のトンネルでもトラックがライト点けてなくて
暗くて見えなくてまじ危なかったからこいつ、抜かさないと危ないと思って
ビューンと抜かしたわけです
その瞬間・・・

「ウー!ウー!ウー!・・・はい、そこのハイエース停まりなさーい」

白バイ入ります(T_T)
まじかよーー!!
しかも飛行機の時間もやばいし!!勘弁してよぅ(T_T)
いつもならガンギレするわたくしですが
今日はキレるのもいちいち面倒くさい&初スピード違反でちょっと上がりw
アーンド
違反切符もって空港に戻ったらちょっと人気者??w
とか思っちゃって素直に応じました
そしたら、あーた!

37キロオーバーで一発免停なんですけど・・・(汗)

まじすか・・・。つかそんなに出してたのね、ナヲちゃんたら♪
というわけで沖縄でバイク借りようと思ってたのに免許証も取り上げられ
ツアーが終わったらいきなり霞ヶ関に出廷ですってよ、奥さん!!
むむむ・・・。

秋の交通安全週間、万歳(T_T)

つか、こんな車通りのないでかい道路でスピード違反切ってる暇あったら
捕まってないオウムの指名手配犯でも探しとけっつーの(怒)
まーさーに、ポリスマンファーーーーーーーック!!!!!!

でも・・・違反は違反だぞ☆

というわけで一発免停の赤紙(違反切符)を誇らしげに掲げ車を停めて空港へ。
しかしながら赤紙を見せるもみんな普通にドン引き&同情の目w
ふッ、いいのさ・・・。

機材を預けるのにやんややんやありまして
かなりバタバタでみんなで飛行機に乗りこみます!
今回の沖縄の旅、同行バンドはオーバーアーム、PANでございます
この2バンドは富山で一緒にやったきりで全然仲良くないので
沖縄でどれだけのグルーヴが出せるのかホルモンの腕の見せ所ですw

そしてレッツフライフライフライ大冒険!!空を駆け抜け山を越え(摩訶不思議アドベンチャーより)
約2時間半後、那覇空港に到着ー!!めんそーれ☆

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3727|
|comments (x)|trackback (x)|