沖縄 宜野湾ヒューマンステージ 恋の24メガ目 その3

駐車場に戻ると全部で5台はあったはずの
ホルモン御一行のレンタカーが一台もない・・・???
え?????

置いていかれた・・・・(T_T)

リアル置いてけぼり( ´・ω・)ショボーン
そ、そんなぁ・・・と嘆いてたらりょっぴーから電話
さすが弟!!
すぐに気づいてくれたらしく迎えに来てくれました
ニエ君も気づいてくれたよ、さすがローディー!!
行き違いでニエ君を逆に置いてけぼりにしてしまってごめんなさい。。。

そしてペンションへ!!
いつもはビーチ69ハウスで打ち上げなんだけど
ビーチ69が無くなっちゃったからねぇ(T_T)サミシイ
なのでいつもビーチ69の翌日から泊まるペンションへ向かいます
泊まるとこはいつものペンションじゃないところだったんだけど
ここがすげーいい感じ♪
料理人チーム(川ちゃん、キクちゃん)に料理を任せて飲んだくれますw
いやぁ、まじ楽しかった!!!
沖縄が始まったぜー!
みんな結構酔っ払ってて楽しかったな☆
ちゃんとウコンも飲んだしね(^^)v
ザルのはずのみなみちゃんを酔っ払わせようってことで
みなみちゃんも結構飲んだんだけど
実は酔っ払わずにただ気持ち悪くなってしまう性質だという事が判明
トイレ行きとなりましたwごめんよ(T_T)
川ちゃんとキクちゃんの料理もすげー美味♪
料理のできる男最高!!婿にもらいたい!w
みんなでキャピキャピして気がつけば買ってきたお酒ほとんど飲んじゃって
途中で泡盛自腹to買出しジャンケンなども繰り広げられ
次々と寝室へ逃げ込む人達に修学旅行ばりの
「ハイスタのLIVE」(NEWLIFEのイントロを口ずさみながら「GO!」を合図に
寝ている人へのダイブ←まじ危険なのでやめましょう)
が繰り広げられたり、わいわいと朝6:30まで遊びました☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3726|
|comments (x)|trackback (x)|