沖縄 宜野湾ヒューマンステージ 恋の24メガ目 その2

そんで本番ね
アナウンスの時点で沖縄のみなさん上がりすぎで超かわいいw
LIVEはPANからです
PANもくっそ上がってたねーw
見てるこっちもあがりました!!
すげーいいLIVEしてたなぁ。観ててわくわくした!
そしてOAT!!
初めての沖縄LIVE。ちょっと緊張してたかなw
袖で観てて、もっといけって!!って思ったなぁ
そんでホルモンちゃんです
いやぁ、沖縄・・・いいね!!!(>_<)
つか・・・あっっっっつ!!!!w
客席も暑かったのか最初の上がってた顔がどんどん悲惨になってましたw
でもすげー楽しかったなぁ
普通楽屋ってステージ裏とかだけどここは2階にあるから
ステージから丸見えなのも面白いんだよねw
それにしても暑い・・・まじで格闘技の選手とかが最終ラウンドとかでバテバテで
「ここでパンチだって!!!」って思うのに全然へなちょこパンチしか出せないし
そのへなちょこパンチでも効いちゃう気持ちがすげー分かりますw
終わって、まじフラフラでした
つかあたしのとこまではこなかったんだけど
アンコールでダイスケがおならしちゃって、暑くて酸素も無い中
ステージの前の方では黄色いもわ〜とした臭気しかなかったらしく
亮がまじ殺されかけたらしいw
どんなバンドだよwww悲惨すぎ!!!w

そして終わってヘロヘロになって着替えて外に出て待っててくれてた人達と
お話ししてたんだけど・・・沖縄以外から来てる人多すぎw
ちょくちょく見る顔が・・・w
沖縄だからって遠征してきやがって!!
ちゃっかりしてるけど・・・ええ子やw

そんで一通りみんなとお話して駐車場に戻ったら・・・

その3に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3725|
|comments (x)|trackback (x)|