沖縄 宜野湾ヒューマンステージ 恋の24メガ目 その1

朝しみゆうが全然起きないの
起こすんだけど、ウダウダしてます
どうやら具合が悪いみたいで朝からいきなり吐いたらしい
前回のlocoゆうすけに引き続き、今回はしみずが選ばれたか??w
実はOAT、とPANのPAできてるコジマくんも
なんかミズボウソウみたいのにかかってるらしくて
(海に入らなければ大丈夫って言われたらしいけど)
もしかしたらそれがうつったのかも!?やばいじゃん!!
しかもうちらこれからファイナルが待ってるんですけど・・・
メンバーにうつったらもっとやばい・・・
というグロッキーな空気の中ホテルをチェックアウトして宜野湾へ
とりあえず目指すは「キングタコス」w
ヒューマンステージでLIVEする時はほとんどお世話になっています
つかあたし沖縄ではここ以外でタコライス食べたことないもんw
なんかすげー美味しいところあるらしいんだけどね

ヒューマンに車停めるとすでに沖縄(ウチナー)キッズがw
早いっつーのw(今日の亮君の写真参照)

そしてみんなはとりあえずキンタコへ
あたしはしみずを病院へ
近くに大きな病院があってよかった!

キンタコでタコライスを食べているとしみずからメール
「風邪だって!点滴打って帰ります!」
ミズボウソウじゃなくてよかったー!(>_<)
ま、風邪も困るんだけどw

慣れた手つきでタコライス半分食べて半分はお持ち帰りです
食べ終わったらまだ時間があったのでブックオフやら
嘘みたいな場末のゲーセンでPANの元ちゃんが鉄拳もどきみたいので
ウチナーにボコボコにされたりしてました
ヒューマンに戻るとすでに搬入が終わってました・・・ごめんなさい!!

リハ終わった位にしみゆうがちょっと元気になって帰ってきました
タコライス食べてましたw
頼むからうつすなよ!w

本番まで寝たりゆったりと過ごして本番です
気がつくとものすごい人が入ってて焦りましたw
前回も今回も沖縄でSOLDOUTだもんなぁ
すごい話ですよ、ホント。
初めて沖縄に来たときヒューマンの店長の山田さん(沖縄では相当珍しい名前w)が
3年後には売り切れるバンドになってるサーって言ってくれてて
しみゆうがやってたイベント「グリングリーン」で生まれて初めて沖縄に行ったのが
2003年の3月(その頃から日記書いててよかった!)で
売り切れたのは去年の2005年だから・・・
1年早いやん!!wすげ
でも去年はモンパチもブリーチも出てくれたからウチナーパワーがでかかったかもだけど
今回はホルモンとOATとPANの完全内地バンド3マンだからね
ということはピッタリ3年ですか・・・山田さん正解!!w

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3724|
|comments (x)|trackback (x)|