沖縄で遊ぼう 1日目 その2

3回くらい死に掛けてやっと洞窟に到着!
そこにはものすごい光景が待っていました・・・
青の洞窟です!!
深いところで飛び込みも出来るし魚の群れもいますよ!!!
すごい綺麗なとこだったのに、死にかけながらここまで来たのに・・・
りょっぴー、鳥目の為全然見えず(T_T)
お姉ちゃんは弟の手を取り声をかけ、とりあえずメインの深いトコまでいったけど
亮にはこの青の洞窟もただの暗闇w
魚の群れも見れないようでした・・・かわいそうに・・・
とりあえずメインのトコまでなんとか行ったら
洞窟の入り口まで引率してもどりますw
そして切なそうに「暗くなる前に戻るわ・・」と1人崖を登っていきましたw
鳥目治してまた来ようね

同じ様にここまで来たものの泳げないのでメインまでいけず
途中で断念したみなみちゃんと2人で崖を上って帰りました
崖って降りるのは怖いけど登るのは以外と平気だったな

この洞窟は崖を降りるルートと海を泳ぐルートがあるんだけど
海は今日ものすごい荒れてて無理って事で崖を降りたんだけど
みなみちゃんと泳ぐルートの人用の階段を降りてみたんだけど
海荒れすぎで、日本海みたいになってたからw
まじ東映の映画の最初みたいでしたw怖!!

風邪のため海に入れず運動会のお母さん状態のしみゆうが崖を降りてる間に
買出しに行ってくれてて今日はみんなでバーベキューだぞー☆
トイレでみんな着替えてペンションへ戻ります

うちらがスーパーに寄ってる間にすでにBBQは始まってました
あたしはペンションに戻ってすぐお風呂に入って
塩でギシギシの体を洗ってからBBQでございます
もうほとんど残ってなかったw

食べ終わってからは大人のブラックジャック大会が繰り広げられましたw
コジマくんの謎の外人口調「ナニホスウィー?」に完全にツボりw

明日はダイビングにいくどー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3723|
|comments (x)|trackback (x)|