沖縄で遊ぼう 1日目 その1

朝7時過ぎくらいに寝たのに10:30時頃には目が覚めましたw
はい、遠足気分ですw
起きたら宴の後が綺麗に片付けられてた!!!
ようへいだ!!!
玄関のみんなの靴までそろえてあったもんね
ほんま、ええ子や・・・(T_T)

つかなぜか元ちゃんが居間で寝てたw
寝室に行ったら布団がなかったらしいw
そしてお風呂入ってさっぱりしたらみんなを起こします
「あーたーらしーいー朝が来た♪」
まじ迷惑w
あたしが起こされる立場だったら絶対ガンギレですw

そしてみんな起きてきて料理人のご飯を食べて作戦会議!
海でマリンスポーツチームとバイカーチームに別れました
あたしはバイクも借りたかったけど、免許がサ・・・(T_T)
でも沖縄といえば断然海でしょ!!!
みんなで早速水着に着替えて海へ向かいます!!!
いつも行ってるビーチがなんか区切られちゃってて残念・・
区切りの奥で遊ぶも波は高いは海はにごってるわ・・・寒いわw
とりあえずみんなでバナナボートで遊ぶことにしました(^^)v
普通のはバナナ1本だけどうちらが乗ったのはバナナ2本的なバナナボートw
10人で乗りますよw
テクニシャンのインストラクターのおかげで相当跳ねたし面白かった!!!
あのお兄さんかっこよかったなぁ♪

バナナボートで遊んだ後は川ちゃんが前回行って衝撃を受けた洞窟へ行こう!!
って事で洞窟へ向かいます
車で向かうも結構遠くて着いた時にはすでに16時過ぎくらいで
寒いし暗くなりそうだしでテンションも落ち気味でしたが
「こっから行くよー」って場所に着くと・・・

えー!!!完全な崖なんですけど!!!!!

しかもリアルに花束とかあるんですけど(T_T)
逆にテンションあがっちゃって、みんなでその崖をおります
完全に冒険ですw
下からウェットスーツに身を包んだ完全防備の集団が
インストラクターに引接されて上ってきました
あれ?水着にビーサンとかうちらだけですけど・・・
しかも、まさかの軽装備で行くの??お前ら馬鹿??みたいな目でガン見されますw
いやぁ、はっきり言って無理なんでみなさんは絶対止めましょう

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3722|
|comments (x)|trackback (x)|