沖縄で遊ぼう 2日目 その3

ウェットス-ツって水をあんまり通さないからおしっこしたら
自分の体の回りに常におしっこがたまるような予感がするので
ひたすら我慢してたわけですよ
そしたら石川さんとみなみちゃんも相当我慢してたみたいw
トイレーーー!!ってぎゃあぎゃあ言ってたらこっから歩いて5分以上かかるし
あげくトイレのドアが壊れてて外から丸見えらしい・・・
先生とかも普通に海でしてきなって・・・ひぇーw
3人でウェットス-ツ脱いでもう一度海へw
岩陰でこっそりスッキリしてきましたw
はずかぴぃY(>_<、)Y

ダイビングの帰りは沖縄そばを食べよう!!って話になって
ラーメン二郎系の沖縄そば「前田食堂」があると聞き向かいます
迷った挙句やっと着いたら

「本日定休日」

ガビーン・・・
OATと一緒にいると定休日が多い気がするのはあたしだけでしょうか?w
なのでいつも行ってる宮里そばに向かいます
やっぱりここのは美味♪
三枚肉にしたけどあたしはソーキの方が好きだなー

そしてお腹いっぱいになったはずなのに帰りにエンダーに寄りますw
A&Wっていう沖縄にしかないファーストフードのお店ね☆
そこでカーリーフライじゃんけんで見事石川さん死亡w
その後デザートじゃんけんでみなみちゃん死亡w
みなみちゃんに関しては自分の分あきらめ入りますw
かわいそうなのでしみゆうが「ルートビア」をおごってあげてました
ちなみにルートビア知らない人はぜひ一度飲んでみてね♪
完全に「サロンパス」の味がするぉ☆

こうやって早くも沖縄ステイ最終日は終わりました
明日は早くも帰国だわ・・・(T_T)

短!!!!

ペンションに帰って、明日飛行機までの時間どのように過ごすかを相談会です
わたくしはさすがに疲れたのでしばらく寝てました
3時間くらいして起こされるといくつかのプランが出ておりまして
今日定休日だった沖縄そばを食べてからパイナップル園に行く食いしん坊チーム
琉球グラスを作る思い出チーム
北谷、パイナップル、国際通りの欲張りさんチーム
フリーダムバイカーチームと

最終日だっつってんのにまたまた洞窟チーム!!

まじすか!?w
シャワー浴びれないのに??
すげーな・・・
つーことでわたしは沖縄来た時の定番と化しております
琉球ガラスde思い出チームに♪
しかしながら最終的にしみゆうとわたし2人だけになってしまいました(T_T)
またこいつかってお互いが思ってるはずですw
しかたないので明日はしみゆうと2人で思い出作ろうと思いますw

そして夜はまたまた大人のブラックジャック大会です
杉さんが相当ツボでしたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3721|
|comments (x)|trackback (x)|