沖縄で遊ぼう 2日目 その2

そしてチーム決め
インストラクターの先生が3人しかいないから2度に別けて潜ります
グーパーならぬ、グーチョキパーで
ダイスケ、キクちゃん、大PAN
しみゆう、ようへい
ナヲ、みなみちゃん
亮、石川さんのチーム編成となりました
いざダイビングの説明を受けようと言う時に
メンバーを見て先生が一言。。。チームいじっていいですか?
え??なぜに??w
というわけで何故か亮とキクちゃんを入れ替えw
亮がでかいからか??w
そして先発隊として
ダイスケチームとしみゆうチームが出発しました
ダイスケチームだった亮が1人だけ別の先生がついてますw

いってらっしゃーい☆
って見送った後、後発隊まじ暇・・・
みなみちゃんは狂ったように貝殻を集めていますw
泳げないキクちゃんは初めてのウェットスーツに
「すげー!!これ浮くよ!!」とあがっていますw
15分位してみんなが戻ってきました
相当やばいみたいですw
そして海辺の浅いところでボンベの練習して後発隊も出発!!

みなみちゃんは泳げないし、初めての体験ダイビングで
明らかにキョドってるのでw先生に言われあたしが手を引っ張っていくことに
(今思ったけど先生が引っ張ってあげた方が絶対安全だよねw)
深いところに入ってすぐ魚の群れの中に入ってものすごい光景でした!!!
これはやばい!!!(>_<)
もうすこし進んでいくともうあちらこちらに熱帯魚ですわ
カラフルな魚達が目の前をすいすい泳いでいきます
でも足元にはナマコ&ウニで悲惨w
何も無い広場みたいなところがあって水深5mくらいかなー
上に自分の吐いた空気がボコボコ上がっていくのが見えて
ものすごい綺麗だった☆
そこでみなみちゃんと石川さんとキクちゃんと記念撮影!
水中カメラ持ってきてよかった☆
なんて思ってた5分後に水中カメラがあたしの手から消えてたけどね・・・
はい、みんなの水中の思い出が海の藻屑と消えました(T_T)

海から上がってシャワーがないのでタンクにためた水で体を洗います
つか、トイレ行きたい!!!


まさかの?!wその3へ続く。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3720|
|comments (x)|trackback (x)|