沖縄で遊ぼう 2日目 その1

今日は朝一番早く起きた人がダイビングの予約をするってことだったんだけど
なぜかみなさんあたしが上がりすぎて早く起きてしまうことを知っていて
必然的にあたしの役割になりましたw

昨日のブラックジャック終わって寝たのは5時過ぎとかだったけど
ちゃんと9:30に起きれました!
起きたらまた元ちゃん居間で寝てるしw
フローリングで寝てたら体おかしくするから上行って寝なさいって
送り出したらどうやらやっぱり風邪ひいてた様子・・・
まさかしみy・・
オホン・・
というわけでショップに電話
でも、前に行ったところが予約でいっぱいで無理って・・・。
他のところを探すしかないなぁって思いながら
みんなも起きてくるし早く出なくちゃいけないから
昨日のBBQの残りもんでみんなの朝ご飯を作ります
ま、肉炒めただけなんだけどw

そんなこんなしてる間にパラパラとみんな起き出してきたので
ダイビングやらせてくれるところを探します
前に行ったところの支店みたいなところから色々電話したけど全然駄目・・・
諦め掛けたとき「9名です!!はい!!お願いします!!」って見つけた!!
ナイス!ようへい!!!
ってことで前のところよりちょっと高いけど無事にダイビング出来ることに!

バイカーとその仲間達はどっかの滝を見に行くと出かけていきました
ダイビングチームは14時からだったからそれまでは各自用意したり2度寝したり
ブラックジャックでしみゆうガン勝ちしたり(ザ・セオリー)
そして13時、風邪で寝込んでる元ちゃんを残してペンションを出発します
ふむ、寝とけば治る!!!

名護まで行きましてショップにつき、いろんな説明を受けて用意して
ダイビングスポットへ向かいます
通称「ゴリラチョップ」というその場所は大きな岩が
まるでゴリラがチョップをしているかのような形になってます
これホントすごいから!!まじゴリラチョップ!!w

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3719|
|comments (x)|trackback (x)|