さらば沖縄。。。 その2

その後は国際通りでお土産&公設市場でちょい飯です
下の市場で好きな魚をかって2階の食堂で食べます
でも熱帯魚とかだからあんまり美味しそうではありませんw
とりあえずあたしは無難にマグロのお刺身を500円分
亮はカジキマグロのトロ部分を500円分買って2階の食堂でご飯とビ-ル♪
ま、あたしはビール飲めないから島らっきょねw
島らっきょが大好きなんだけど、丁度時期が終わった時だったから
初日のかよさんのお店では出してなかったんだよね
今あるのは冷凍ものらしいです
でも冷凍物でもいいから食べたい!!ってことで下の市場で
お土産にも買いました
島らっきょ・・・くさいぇ!!!w

市場を出たら国際通りを練り歩きながら帰ります
つかお土産とか特にあげる人がいないから切ない・・・(T_T)
うちの家族とかお土産のお菓子とか全然食べないしさー
島らっきょは絶対食べるけどw
あ!あと海ぶどうも買ったんだった♪
海ぶどうは空港で買うとすげー高いから市場で買った方がいいよー!

ちょっと早めに空港に着いて荷物を渡します
機材があるからすげー時間かかるのよ・・・
東京から沖縄に来る時は約10万もとられた超過料金が沖縄ではなぜか4万ほどw
なぜに???
つか機材の超過料金って結局どのお姉さんに当たるかで決まるんだよね・・・
沖縄でいいお姉さんに当たっただけの話ですな

フライトまで時間があったので沖縄そばです
実はいつも行く美味しいトコを店名間違えて教えちゃって
あたしとダイスケとキクちゃんだけいつもの店に入りましたw
みんな味はどうだったんだろうw

手荷物検査の所でレンジちゃんの事務所の人に偶然逢ったり
高円寺のLIVEHOUSEのPAさんに偶然逢ったり
ミラクルがありながら沖縄を後にします
今回の沖縄で生まれて初めて飛行機に乗った玄ちゃんの隣だったんだけど
2回目の飛行機も相当キョドってましたwかわいいw

フライト中は爆睡塾塾長で気がついたら着陸してましたw
2時間ちょっとで現実へ・・
羽田に降り立って「寒い!!」って言いたかったんだけど
別にそこまで寒くなかったw

各バンド機材車に機材を入れたらお別れです
でもグルーヴ出過ぎでいろんな合わせ技が出来ちゃって
なかなか帰れませんw
出発前はPANとOATが仲良くなれるか心配だったけど
沖縄ではそんな心配要らなかったね☆
帰りにPANとOATがお互いCDや連絡先を交換してるのが
すっごく嬉しかったし微笑ましかった☆

沖縄、短かったけどやっぱり楽しかったなぁ
でもあと3日くらい遊びたかったなぁ・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3718|
|comments (x)|trackback (x)|