さらば沖縄。。。 その1

朝早めに起きてペンションのお片づけです
北谷チームはもっと早く起きて先に出発してました
次々とみなさん御出発されまして残ったのは
思い出チームと食いしん坊チーム
今回の沖縄は料理人が多かったことと(石川さんのハヤシライス糞美味!)
日数が少なかったことで食材がかなりあまってしまいました・・・
ま、それを出発前に食べるわけですが
食いしん坊チームはこれから沖縄そばを食べるわけで
ということは自動的に思い出チームのあたしとしみゆうで食べなくちゃ駄目なわけで(T_T)
頑張りましたが全部は無理でした、ごめんなさい(T_T)

そしてお世話になったペンションとお別れ!
また来年・・・かな??
思い出チームと食いしん坊チームもすぐにバラバラに
思い出チームはあたしが前に手作りガラス体験をしたお店へ向かいます
が途中で川ちゃんから連絡がありまして
昨日上ちゃんとかと作ったやつ引き取りにいってほしいとのことだったので
滝を見に行き隊の一部が行ったお店に行くことにしました

そしたらそのお店があたしが前に作ったお店より全然いいのよ!
雰囲気もいいし、作れる種類も色も豊富だし!
小鉢も作れるからね!しみゆうは小鉢とグラスを
あたしは人生3個目の琉球グラスをつくりました☆
ちゃんとねガラスを巻き取るところからやったよー
前には体験できなかったことも出来て楽しかった☆
お店の人に「川ちゃんって人が昨日作ったのを引き取りたいんですけど」
って言ったら「あー、川ちゃん上ちゃん玄ちゃんの友達ですか!」ってw
なんだその三大「ちゃん」はwかわいいなw

ガラス体験はあっという間に終わってしまったので
食いしん坊チームに連絡すると丁度食べ終わったトコだったみたい
しかも味とかじゃなくてあれは戦いだったという報告を受けましたw
そして那覇のパイナップルパークで待ち合わせすることに

那覇のパイナップルパークに着くと北谷経由の欲張りさんチームを発見!!w
つか那覇のパイナップルパークちっさ!!!
名護のは入場料かかるけどでかいよ
でも那覇もパイナップル食べ放題でパイナップルワインも呑み放題!!w
わたくしお土産の試食をあてにすっかり酔っ払いましたw
免許ないからどっちにしても運転しないしね☆

気分よくなったところで食いしん坊さんチームも合流
お土産買ったりしたら国際通りへ向かいます
国際通りではとりあえずタワレコへ御挨拶
バイカーチームの上ちゃん抜きの3人だったけどね

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3717|
|comments (x)|trackback (x)|