ファイナル前夜

沖縄から帰ってきたら俄然ゆっくり寝ますよw
午前中に起きてたのが嘘みたいに起きたら13時ちかくでしたw
疲れてたのねー

本当は明日のファイナルの向けて美容院にでもいって
お洒落さんしてこようと思ったんだけど
そういえばいつもの幼馴染美容師は明日ファイナルに遊びに来るってんで
遅い夏休みをとっててお休みでした
(遅い夏休みってTVの司会者みたいw)

なので結局家におりましたわ
貯めていた日記をちょこちょこ書いてはご飯を食べて
またPCをいじってはご飯を食べて・・・
ツアー終わるとホント太るから気をつけないとなぁ・・・と思いつつも
ま、頑張ったんだから今日は思いっきり食べる!!と決めて
本当に思いっきり4食食べました(^^)v
(昼過ぎに起きたくせに・・・)

そして夜はスタジオです
今日はとんねるずのみなさんのおかげでしたであたしの大好きな
「細かすぎて伝わらないものまね」だったんだけどスタジオです(T_T)
久しぶりにビデオをセットしてお出かけしましたw

スタジオでは沖縄仕様になってた機材を出すのに一苦労し
スタジオのケーブルが駄目すぎて3回くらい交換し
結局曲をはじめるのに1時間くらいかかりましたw
つか、他のバンドってみんなどこ練習してるのかなー
事務所がスタジオ持ってたりするとこもあるけど
ミミカジルにそんなものあるわきゃないし
あたしが働いてたプロユースのスタジオもうちらレベルが使えるような値段じゃないし
スタジオが欲しいーーー!!
つか元同僚が大阪でリハスタを開業したらしいです!すごい!!
千里中央の近くらしいからその辺のバンドマンさん達、ぜひ使ってくださいw
スタジオ名はstudio assamかな?よろしく
八王子に作ってくれりゃよかったのにw

というわけでスタジオ終わって帰ります
明日はついにファイナルでございます
うちのお母さんも「何時にいけばいいの?」なんつってわくわくしておりますw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3716|
|comments (x)|trackback (x)|