渋谷 AX 恋のメガラバツアーファイナル!! 恋の25メガ目 その3

打ち上げも楽しかった!!
飲んで語って・・・食ってw
打ち上げ後にミミカジルからではなくなぜかフライングハイの杉チャンス(しかも強引にw)で
みんなで一蘭!!
あたしは打ち上げでずっと箸を置かずに食べ続けてたから
お腹いっぱいで全然食べたくなかったけど、勢いとグルーヴで食べましたw
「隣の人に勝手に替え玉」という新しい新しい嫌がらせも誕生して面白かったw
いきなり「2つ隣の方からです」って替え玉が来るからねw
まじいらねー!!!w
でもちゃんと「麺カタ」で頼んでくれてるあたりに優しさを感じますw

一蘭食べ終わってみんなとお別れ・・・
今回のツアーは本数は少なかったけど、間に夏フェスもあったり
まさかの全公演SOLDOUTだったり
おかげで暑さと酸素の無さで何度か死にかけたりw
ホルモンにとって大きな意味のあるツアーになった気がします
りょっぴー、ダイスケ、上ちゃんもお疲れ様!

また素敵なツアーを回れるようにこれから曲作りに入ります
(まだ1mmも出来てないけどNE☆ ぷ)
でもなんだかやばいのが出来る気しかしてます!!!
震えて待てっっ!!!!!

つか早くもツアー回りたいぜーーー!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3715|
|comments (x)|trackback (x)|