渋谷 AX 恋のメガラバツアーファイナル!! 恋の25メガ目 その2

いつもだけど、でもいつもにも増して玄ちゃんが緊張してるのが
手に取るように分かって面白かったw
袖でみんなでハイタッチしてOATを送り出します
すごい歓声でこっちが嬉しかったなぁ
locoとのWレコ発ツアーで初めてOATと出会ってから2年くらいかな
その頃とは別モンくらいLIVEもバンドも成長したなぁ
と思いながらなにやら運動会の母親気分半分キッズ心半分で見てましたw
キクちゃん、ようへい、玄ちゃん、みなみちゃん、コジマ君
短いツアーだったけどありがとう!!!
OATのおかげで本当に楽しいツアーになりました!!
うちらもOATに負けないように頑張るよ!
これからもよろしくね☆

そしてホルモンちゃんです
なんだか不思議なくらい緊張が無かった
それよりもむしろずっとわくわくしてたw
LIVEもいままでかなり過酷な状況でやってきて体力つくりができてたのもあるし
AXがでかくて酸素も十分にあるしで、全曲全力でバテずにやれて本当に楽しかった!
それに腹ペコさん達の気合も十分に伝わってきたしね☆
いやぁ、まじで終始たのしかった!!!!!!
AXに集まってくれた我が先鋭達
そしてチケット争奪戦に惜しくも敗れたがAXに魂を飛ばしてくれた侍達
そして全国で一緒にROCKした腹ペコ諸君
そしてしみゆう、石川さん、ニエ君、肥田さん、ミミカジル、VAP
いわゆるチーム・ホルモン
本当にありがとう!!!!
あなた達のような素敵な人達に支えられてホルモンは本当に幸せモンです
ありがとう!!そしてこれからもよろしく☆

アンコール終わって楽屋に戻ってきていやはや、楽しかったねぇ
なんて言ってると楽屋でのTVではフロアの様子が写ってました
いつものようにロッキンポが流れててそれにあわせて
客席がステージと化してモッシュですよw
まじかわいい!!なんて言いながらみんなで観てたんだけど
亮がよし、アレいくかwなんて言いだしまして
急遽わたくし出て行きまして急なことで石川さんもビックリ
「恋のきなこ〜」やりましたw
このツアーの旭川でダイスケがアンコールの曲数間違えてしまって
突然流れてやったのが最初だったなぁw
多分、今日で最後だけどねw
そんできなこ終わったらホルモンとOAT(キクちゃん除く)としみゆう
遊びにきてたビバッチェ聖冶とたくさんの腹ペコ諸君と記念撮影!!
写真はホルモンのHPにUPされてるんで自分が写ってるかちゃんとチェックしてね☆

その3に続く!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3714|
|comments (x)|trackback (x)|