渋谷 AX 恋のメガラバツアーファイナル!! 恋の25メガ目 その1

えー、いっきなり寝坊しました(T_T)
11:30出発だったのに10:40に起きましたw
くっそダッシュで用意して即出発!!
ダイスケを拾って目指すは渋谷AX!!!

いつも移動中は寝たりすんだけど緊張なのかわくわくしてるからか
全然眠らずに到着しました
AXの楽屋についていっきなり焦り!!!!!!
あのね、お花が届いてたのね2つ。
まずは大阪でお世話になってるキョードー大阪さん
ツアー初日、ファイナル、関西圏のLIVE、毎回お花をくれます
ありがとうございます☆
問題はもう一つ。。
送り主の名前から先に言います
「ORANGERANGE」
あらら、かわいいことしてくれるじゃないすかレンジちゃんったら♪
って思って送り先を見たら

「しみゆう様」

で、でたーーーーーーーー!!!!!w
最高ですw完全に分かってますw
いきなり爆笑しましたw
んでヒロキとナオトにお礼の電話をしたら
「電話されても別にホルモンに送ったわけじゃないんでw」って言われましたw
レンジちゃんのファイナルでちゃんとお返ししなくちゃなぁ
うちらと違ってメンバーまで届くか分からないけどw

そんなんしてたら早くもOAT様到着
いやいや、早すぎだからw
リハ終わって亮と上ちゃん(!!)が取材をしてる間にOATのリハを覗いたりして
あー、この辺ですかんち観た!!とかおもってましたw
リハ後はOATがそわそわしちゃって色んなところをほっつき歩いてて面白かったw
楽屋にTVがあって防犯カメラの映像なんだけど
外の入場待ちの整列とかが見えるのね
そこでぞくぞくと人が集まってるのが見えて上がりました!!
そしてOPEN、スタート!!
ツアーの途中でRECしたあたしとダイスケの注意事項アナウンスいかがでしたか?w
カミカミでしたけどw
流し始めてから毎回思うんだけど注意事項のアナウンスなのに
みんな「うぉー!」とかいって上がってくれててまじかわいいw

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3713|
|comments (x)|trackback (x)|