メガラバ後 その2

今回ね京都でもお父さん側のおばあちゃんと叔母さん、いとこ2人が遊びに来てくれてね
おばあちゃんは初めてホルモンを観てくれたのね
最初あんなに大きな音の中で大丈夫かなぁって思ってたんだけど
終わってから逢ったら、いとこ達(2人とも35OVER&独身w)はホルモンTにホルモンタオル
おばあちゃんは「あんたらのやってきたことよぅ分かった!」って泣いてくれてました(涙)
んで汗だくのうちらをみて「そんな、汗かいて!!もう着替えてはよ寝!!」ってw
いやいや、まだ寝ないからw
こんな三十路独身のポッチャリと27歳の野獣でも
おばあちゃんの中ではいつまでも孫なんだよねぇ

ちなみにおばあちゃん、その日の帰りに家の近くで自転車の若者にいきなり
「お疲れさまでしたー」って声かけられて何事かと思ったら
その子ホルモンのTシャツきてはったわーってw
ものすごく喜んでくれてて、またこれで長生きしそうで参ったって
お父さんに話してたらしいw
いやいや、長生きしてもらわな困ります!w

そんな話をしつつほくほくと幸せな気分に浸りながら
今日はほとんど1日貯めてた日記を書きました
時間があると文字数がそうしても増えるねw
しかも書きながらmixiしたりネットしたりご飯食べたりしてるもんだから
全然はかどらねーw

今日はお疲れさんDAYとして自分に好きなだけご飯を食べれる権利を与えたので
まじ食べまくってやりました
いいんだー。ツアー終わったし!
10月からまたダイエット始めればいいんです!!

夜、近所のお店でしみゆうが勝負してるとの通報が本人より入ったので
お母さんと一緒に偵察に赴き、母娘してコテンパンにやられました(T_T)
しみゆうだけ勝ち。。。

メガラバツアーが
終わっても
母娘そろって
ザ・セオリー

お後がよろしいようで。。。(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3712|
|comments (x)|trackback (x)|