メガラバ後 その1

打ち上げから帰って来たのが朝6時過ぎとかだったのに
9時に電話で起こされた!!
電話の主は・・・

スカパーアンテナ取付工事の森さん!!w

ありがとうございます☆
というわけで11:30位に森さん(推定45歳)とその仲間(推定56歳)がやってきて
川北家にスカパーアンテナを颯爽と取り付けてくださいました
やぴー!これで今日から川北家も上流家庭だぃ!

お母さんも今日はお仕事お休みなので2人でご飯を食べながら
スカパーを「チャンネルありすぎ!!」とかいいながらキャピキャピみてましたw
そんで久しぶりにゆっくり話してたんだけど
うちのお母さんとお母さん弟とその嫁さん(あたしと亮の叔父叔母ね)
が3人で昨日のファイナルのAXに来てくれてたのね
そんで色々話を聞いててさ
LIVE終わって楽屋に来てくれようとしてたのに
バイト君が「そのパスじゃはいれません」とか言って通してくれなくて
「お母さんでもダメなの?」って言ったけどダメだった話とか
(ディスクガレージさんお願いしますよぅ)
帰りに信号待ちしてたら後ろから若い子達に
「川北さーん」って声をかけられたらしくて
うちのお母さんノリノリだから後ろ向いておもいっきり
「はぁーい☆」って言ったらその子達が「やっぱりそーだ!!」
ってキャピキャピした後、声を合わせて

「せーの!!・・ホルモンを産んでくれて、ありがとーーーー!!!」

って叫んだんだって!!!!!
何この感動話!!!!
まじ今書いてても泣きそうですよ(涙)
話を聞いて泣きながらご飯をバクバク食べましたw
いやぁ、嬉しいやねぇ

感動話はその2に続く・・・(前日へをクリック!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3711|
|comments (x)|trackback (x)|