みなとみらいdeノーフューチャー その2

彼、全バンド全力で踊ってたからね
音楽がホントに好きなんだねー。素敵!!!
こういう人が増えると異様だけど面白いねw

LIVE後はG4Nの楽屋にナオキが乱入してきてすでに打上げ状態w
あたしもテンションあがってかおりんとゆうたんと
コンビニに買出し走って打上げに参加w
なんだか盛り上がっちゃって、カラオケ行こう!!ってことになりましたw
カメラマンの半ちゃんが横浜のカラオケ屋さんでバイトしてるってんで
急遽電話してお願いすることに

機材を搬出してブリッツを出ようとすると半ちゃんがいきなり現れて
お店の地図をくれましたwありがとう!!

そしてすでに酔っ払いのG4Nゆうたん、カワジン、マッキン(かろうじてシラフw)
ロットンナオキ、ヒロシ、そして勢い好きのストンピントムとあたしの
通称「みなとみらいでノーフューチャー」組は
シラフの方々にまんまとおいてけぼりにされましたw

半ちゃんは23時からバイトなのでそれまで時間つぶそうってことで
とりあえず近くのファミレスでノーフューチャーw
カワジン、とりあえずその持込焼酎やめなさいw
ナオキ声でかい!!ゆうたんマイペース!!!w
ホント、他のお客様ごめんなさい!!
店はいるまではあたしもご機嫌だったけど
だんだん保護者入りますw
そしてお会計はもちろんジャンケン・・・ヒロシ様、ごちです♪

そっから霧雨の中、半ちゃんのバイト先までみんなで歩く歩くw
でもみんなずっとハイテンションw
でかいギター(ハードロックカフェ)にハイテンション!動く歩道にハイテンション!w
つかナオキの訳わからない歌がトムにクリ-ンヒット
♪チャリティーライブでムクドリー♪とか全く意味分からないからw

約20分後お店に到着!!
バイト中の半ちゃんとノーフューチャー組の温度差wホントすいません・・・
そして仕事終わりのストンピンホーリーも強制的に呼ばれて
みんなでわいわい騒ぎました
横浜といえばOATも呼びたかったんだけど
曲つくりで思いっきりスタジオだったね・・・ごめんね
久しぶりのカラオケだったけど
とにかく楽しかった!!
ナオキは何を歌わせてもロットンでした
トムのミスチルはストンピンの新曲でした
マッキンのやしきたかじんやばかった!!!w
気がついたら閉店時間の朝5時w
いやぁ、かなり濃密な時間でございました・・・

半ちゃん、たくさんご迷惑おかけしました!!!!
おかげさまですごく素敵な時間を過ごせました☆

朝方、カワジン、マッキンのグロッキー組とDエッターナヲ以外は
みんなで一蘭食べまして電車で帰ります

なかなか青春プライスレスな1日でしたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3710|
|comments (x)|trackback (x)|