みなとみらいdeノーフューチャー その1

ついに10月ですか!
もう今年も終わっちゃうよぅ(>_<)
ということはもうすぐ31歳になっちゃうじゃないか!(焦)
でもいいや、ルイ君がお嫁にもらってくれるって言ってくれたし☆

というわけで10/1も大人しくおうちで貯めてた日記を更新してました
でも相変わらず日記書きながらも他の人の日記を読んだり
mixiしたりw色んな事をしてしまうので時間ばかりが経ってしまい
結局いちにち家にいることになってしまうのです・・・
求む!集中力!!
夜は友達といつものお寿司屋さんへ
2人して三十路独身・・・
このままでは誰にも気づかれずに谷底で干からびて死ぬのを待つだけだね・・
とかそんな話をしてましたw
悲惨(T_T)
死して屍拾うものなし!

そして10/2はそんな引きこもりのあたしをかおりんが救出してくださり
横浜へお出かけしてきました☆
横浜ブリッツでFADの10周年記念のイベントMUSIC STYLE 2006をやっててね
うちらは6日のトムの日に出演なんですが今日はG4Nとロットン
それからMUSIC B.Bで一緒のステューパも出るのでございます
んで今日は前にマニキュアしてもらったときに毛先が上手く染まってなかったので
またまた昼から美容院に行って来た訳です
そんでマニキュアしてもらっておうち帰ってきてご飯食べて
電車でガトゴトなんだかんだ約1時間揺られまして
行ってきましたみなとみらい!!
ブリッツはレンジちゃんのイベントで来た以来かなー
中に入ったらすでに1バンド目が始まってました
袖に行ったら次のロットンが準備しててドッキリ!
かと思いきやナオキとノブヤが全然ビックリしてくれなくてガックシですよorz
でもその後G4Nの楽屋に行ってドッキリさせて満足w
ロットン、久しぶりに見たけどよかったなぁ
カズオミの動きがかっこいい!!それとヒロシが普段どうしようもないくせに
ドラムは糞上手いから腹立つわw
あ、ホルモンTにホルモンタオルの女の子が2人ロットンでヘドバンしてて
かなり年季が入ってて美しかったよ☆w
G4Nもよかった!
途中から外音聞きたくて客席で見てたけど爆音!ナイス恭平!
ステューパはLIVE初めて見たんだけどものすごいよかった!
一気にkyonちゃんのファンになりました☆

そんでね、今日のブリッツにはかなり注目すべき男子がいたのです!!
最前のど真ん中で全バンド独自のダンスでノリまくってる男子!!
完全に「第三世代!!」w
G4Nと、遊びにきてたストンピンのトムとかおりんと糞上がり!!
紫のタンクトップで独自のダンス、時に眼鏡を上げるそのしぐさ
もう愛おしくて抱きしめたかった!!w

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3709|
|comments (x)|trackback (x)|