お元気ですかー?(井上陽水風)

しばらくほっておいてごめんなさい
ホルモンちゃんはメガラバツアーも無事終わり
今は作曲期間中でスタジオ時間が多くなってきております

そんな中わたくしはスペースシャワーTV内のWORLDRIDEという番組で
ビークルのヒダカさんと一緒にVJをやらせてもらうことになりまして
いろんな初体験でワクワクちゃんでございます
その辺の事は振り返りつつまた日記を書きたいと思っております

そんでね、ミミカジルブログにもあるんだけど
この番組でヘアメイクさんがいるんです!
その人に毎回かわいくしてもらっちゃってますわよ♪
ちゃんとお化粧しなくちゃなぁ・・・モウミソジナンダシ・・・
んでこの間2回目の収録のときにメイクのあつこさんに
昔かけていた「アニーパーマ」を復刻してもらいました☆
ミミカジルブログあの写真はパーマじゃなくてコテで作ったんだよー
もうあれからすっかりパーマ病にかかっておりまして
早くパーマかけたくてしょうがないです
でも縮毛矯正してるからまだしばらくは無理みたいなんだよね(T_T)
もう少ししたら懐かし(耳噛じるの頃かな?)のアニーパーマ復活させるぜ☆

というわけで今日はダイスケとしみゆうと3人だけ
朝から新幹線で大阪に移動して来ました
松風号と機材車は上ちゃんと亮君と石川さんにお願いしました
メディア組はpodキャストでおなじみの肉に撃たれて眠りたいの収録でございます
毎回毎回長くなっていきますw
イケメンD、井上さんごめりんこ☆
収録後はジャングルライフの取材をしまして各自バラバラに行動ですw
わたくしはRNAでここぞとばかりにお買い物♪
しみゆうとダイスケをお買い物してたようです
買い物後しみゆうと合流していつもの「わなか」でたこ焼きを食べて
THE大阪の運転手さんのタクシーで新大阪へ
新幹線でまずは名古屋へ向かいます
今日は名古屋でSABOTENがLIVEだったので遊びに行きました
しみゆうは先に岐阜へ
あたしがアポロシアターに到着した頃にはすでにSABOTENは始まってましたが
先に到着してたダイスケがいきなり1曲歌ったりなかなか楽しいLIVEだったなー
あと久しぶりに見た3.6MILKが超よかった!!

そして岐阜にやってまいりました
明日からlocofrankのレコ発ツアーとエルレのツアーです
楽しみだなー♪
時間は短いけどお祝いしつつぶっこんでいきますわよw

むぅ。。。
お腹減ったけどせっかくちょっと痩せてDVDの頃に戻ってきたから
我慢して寝よう・・・

おやすみなさい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3708|
|comments (x)|trackback (x)|