出た!増刊号!! その2

20日はbayfm「麺かたコッテリ」の収録をして
ミラクルを起こして(放送をお楽しみに☆)
ダイスケとしみゆうと3人で渋谷に「上原キヨシ」を見に行きましたw
そうです、上ちゃんとSABOTENキヨシの弾き語りユニット!!
弾き語りのSABOTENの曲、しかも上ちゃんも歌ったり、祟り君やったり
上ちゃん作の曲(暗いw)をやったり相当レアでしたねー
あたしとダイスケは完全に子供の学芸会を見に来た親気分でした
しみゆうはビデオまわしてたしねw
ちなみに写真を絵日記にUPしてありますので見たい方はどうぞ☆

21日は大阪へ向かいましてfmosaka「肉に撃たれて眠りたい」の収録です
番組初の外ロケで面白かった!!
そして終わってからはオールスターなメンツで焼肉です!!ホルモン美味!!シマチョー激やば!!
ドンちゃん騒ぎで面白かったなー
一旦ホテルに帰って酔っ払ったままコラム書いてホテルの隣でVAPチームと2次会ですw
結局朝方3時くらいまで呑んでてホテルに帰って
初めて肉撃の本物のO.Aを聞きました
面白かったw
つか本当に流れてるんだなぁと思いましたw

22日はホテルをチェックアウトして3人で仲良わなかのくタコ焼き食べて
SABOTENキヨシの家に遊びに行きました
新幹線の時間まで遊んで帰りに門真のおいしいうどん屋さんに行ったよー!
超美味かった!!
なぜか急遽うどんじゃんけんになりまして
しみずさんがうどんなのに相当な金額を払いましたwごち☆
キヨシにもらった551の豚饅も美味しかった♪

そして今日は色々やろうと思ってたことがあったんだけど
雨ですっかり戦意喪失して結局家でゴロゴロ・・・
つか、せっかく痩せたのにこの日記に書いた1週間ちょいで
相当太って、動くのも一苦労です(T_T)
夜は亮とスタジオで曲作り
自分の引き出しの無さ、キャパの狭さに絶句&怒りです
そんで、曲作り恒例の欝ですよ
川北奈緒のボケー!!ROCKのボケー!!(←ロットンナオキの最近の口癖w)
でも亮とのスタジオの後、亮を送ってまたスタジオに戻って
1人でドコドコ叩いて少し落ち着きました
明日はなんとか首吊る場所を探さなくても大丈夫なようです
早くLIVEでみんなに逢いたいっす・・・たすけてー(涙)

というわけで、とりあえず肩こりが半端じゃないので寝ます。
首が回らないどころか、最近手先がしびれてきました(T_T)
ただでマッサージしてくれる整体師さん募集!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3707|
|comments (x)|trackback (x)|