出た!増刊号!! その1

「お久しぶりです」ばっかりですが、お久しぶりです
というよりもむしろ、お久しブリーフ!(自分に対する戒め)

さてさて15、16とlocoのツアー2箇所参戦させてもらいました
いやぁ、っきり言って悔しかったね
そのくらいいいLIVEを見せてもらった!!
locoとは相撲茶屋の時からの仲で
Wレコ発で全国を2回も一緒に回ったりしたんですが
最近は生意気にもフェスとかで一緒になる感じで
お互い久しぶりにLIVEHOUSEで再会したわけです
いやぁ、やっぱりいいバンドだわー
普通に大好きでKIDSになっちゃうし、そしてライバルだしね
これからも一緒にやる機会は少なくなるかもしれないけど
再会した時にお互いを
「うわー、やっぱこいつらかっけー!畜生!負けらんねぇ!」って
刺激を与えられる仲間でありたいなと心の底から思いました。
2日間という短い間だったけどすばらしい刺激をもらいました。
ありがとう!残りのツアーも絶対無事故でよろしく!
無事故ってダイスケが思いっきり岐阜で指折ったけどねw
あれは事故ってより上ちゃんが故意に・・??w
ま、今度はうちらのツアーでゆっくり回ろうよ!この借りは絶対返す!w

そしてlocoとの岐阜、名古屋に続いてまた17日は名古屋でエルレのツアーでした
いっきなり対バンに外人w
アリスターのBaのスコットは日本語バリバリで普通に会話が出来ます
おかげでかなり助かったけど、やっぱり英語出来ないとダメだねー(T_T)
あたしなんかはすぐジェスチャーとかでなんとか伝えようとするんだけど
伝えたいこと、話したいことの半分も伝わらないもんなぁ・・
それにひきかえ、英語でバリバリ話す細美さん超かっけー!!
年内のツアーはずっとアリスターと一緒なんだって!他のメンバーも頑張ってたなぁ
高橋さんは喋る電子辞書使って一生懸命話しかけたりして
かなり仲良くなってたし
うぶちゃんもスコットに教えてもらいつつ頑張って習得しようとしてたよ
ゆういちはね・・・あかんな(T_T)
あたしの方がコミュニケーションとってるし!!w気合のビンタ入れときましたw

そして名古屋から帰って来て19日はAXでB-DASHのイベントに出たよ
GONGONのお父さんがまじナイスキャラでしたw
あ、パッション屋良が来て生パッション見れた!情熱的でしたw
そして打ち上げで念願のトニオちゃんの生みの親SOTAにも逢えたし
妹はアイドルみたいに超かわいいし、GONGON家に興味津々!!
絶対遊びに行くね!!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3706|
|comments (x)|trackback (x)|